したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

512管理人:2016/08/19(金) 18:57:27
先程までギターを弄りながらホモ山のセンスの無さを映画について例を挙げて説明していたんですが、ホモ山がラジオで挙げていた好みの映画はベタな人気作品ばっかりですが、自分が一番好きな映画は意外に思われるかもしれませんが「リバーランズスルーイット」っていうロバートレッドフォードが監督した若い頃のブラッド・ピットが出演している映画で、非常に美しい世界が描かれています。
派手な映画好みの連中には理解できないというか、あまり面白いとは思わないでしょう。
こういうのって根本的なセンスの問題なわけで、自分はあらゆる事にそういったセンスが良いわけです。
村上春樹の作品がノーベル文学賞を取れない理由が分かったか?
自分は村上春樹の作品は一つも読んだ事が無いけどネットであらすじだけ見たら下品な物ばっかりに見えたから、下品な作品ばっかりだからだろ?って、ずっと思っていました。

芸術も科学もセンスが不可欠だ。レベルが上がれば上がる程、それで差が付いて行く。
それらは持って生まれたものだから才能の差となって表れて来る。
つまり、東京もアメリカも人類にとって非常に迷惑な寄生虫って事だ。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板