したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

408管理人:2016/07/28(木) 13:34:12
今、エアロバイクを漕ぐ前に居間に一度降りた際に、テレビ朝日の昼の番組をチラッと観て明らかにあのテレビ局はもうお終いだな。
って思いました。(笑)
明らかに真逆の悪霊が一瞬にして取り憑いて来ました。
すなわち昨夜の自分の図星の書き込みでテレビ朝日が自分を逆恨みしている証拠。
マジでお終いでしょう。

地元のSTVの室田智美も表面では全く分からないでしょうけど、10年くらい前に非常に心が醜いって事を2ちゃんねるに書かれていました。

だから連中は厄介なんです。ゾンビとバタリアンの違いですね。バタリアンは人間に成りすますから騙される。

因みに、ざますK村ってのは過去ログを見たら分かりますがルーツは自分じゃない。最初に書いたのはタコ木村拓哉の被害者の女でしょう。

笑いのツボにハマったからフジテレビを叩く時にツイッターでアカウントで少し使わせて貰ったけど、ほとんど使ってない。
なんで、ざますK村っていうのか?っていうと、スネ夫の母親から取った物なのは明白。
スネ夫ヘアーってバンドが以前、有ったでしょ?
自分は何故かスネ夫に例えられていた。
そしてネット記事でスネ夫の才能の一つに天才的な褒め上手で有る事がネット記事で書かれていた。
スネ夫の母親はつまりタコ木村拓哉です。

そして自分は単に北斗神拳の応用で相手側を気持ち良くさせてただけ。当然、言葉だけで人を殺す事も出来る。諸葛亮が魯粛に言われてる通り。「言葉で人を殺める事も有るとか。」と言われてた通り。

自分がバカにして笑い者にしていて忘れた頃に「え?あいつそんな目に遭ってたの?(もしくは、え?あいつ死んだの?)」って事が幾つも有る。

そこんところを相手側は勘違いしっぱなしなんですよね。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板