したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

156管理人:2016/05/27(金) 08:24:28
今日は久しぶりにBSNHKを観たんですけど、天気予報士が勝又幸恵っていう醜いオバサンが出ていて笑えました。以前も別のアホの坂田みたいな顔のオバサンでしたが。
因みに小学校高学年に嫌われ者の女子が二人居て、一人が近藤千尋(下の名前はチヒロですが、漢字は違うかも)という名前で、その友人が木村幸恵(名前の漢字も合っています。)って名前でした。(笑)
木村幸恵って女子は鉄面皮って感じで常に無表情で笑顔を殆ど見た事がある人は居ないのではないでしょうか。
話をするときも小声でボソボソと話す感じで、去年の大晦日のタコ木村拓哉そっくりのイメージが自分の中に有ります。

因みに2000年の頃には自分が居るから札幌は優遇税制や優遇措置が取られているってのは既に仄めかしで知っていました。

ま、今回は東京が切られるって事だ。
あと、札幌に居る東京の工作員たちもな。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板