したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

701管理人:2017/01/30(月) 13:00:41
やっと渡辺香津美が自分の才能を見誤っていた事に気付いたらしくて、自分は予想通りだ。(笑)
そして嬉しくも有る。今は競争相手だからな?一昨年までは日本一だろうと敬意を払っていたが、去年から布袋の稚拙な救出作業失敗で自分が自力で切り抜けたから袂を分かつ結果となった。
今日の昼前に渡辺香津美の演奏動画を久しぶりに観て一番自分の右手フォームに似てたのは渡辺香津美のだった。って言っても全く似てないんだけど。
大半のギタリストが中指が出ているんだけど、自分は薬指が出ている。渡辺香津美も薬指が丸く収めてるだけで似た特徴が有った。自分は薬指だけがピンと伸びた独特のフォームだ。糞漏らし山ホモ治の嫉妬に満ちた妄言などは論外だ。
布袋とCharのも軽く観たが直ぐに酷い内容でウンザリして止めた。
ラリーカールトンと松本のは良い感じだった。複数観ておいた。
しかし、ラリーカールトンと外国人の髭デブの共演の方が良い感じに見えた。あの髭デブ結構良い感じのフレーズだった。松本も同じ曲で共演していたんだけど「何か打ち合わせに無い事でも有ったのか、アクシデントでも有ったのか?」って感じだった。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板