したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

394管理人:2016/12/06(火) 12:19:55
去年からずっと相手側のウザい囁きは九割以上が、エリオット・フィスクの件みたいな内容ばっかで、明らかに自分の才能が極めて優れているんですよね。
路上大道芸人の上手い演奏も当然、観て来ていますが、大体、自分は観たら分かるんですよ。(笑)
路上大道芸人にもあのピエロ臭いギリギリChopの超絶とか書いてた誇大宣伝の動画も観て来ています。
大道芸人は大抵、超絶とか神とか動画タイトルに付けてあります。
自分から観たら特に普通に自分でも反復練習で直ぐに出来る様になる内容ばっかりなんですけど。(笑)
世界の超一流音楽家でも自分の実力は計れないでしょう。(笑)
自分は相手側のレベルが分かるけど、相手側は自分の実力が分からない。
ジョン・フォン・ノイマンについて自分は彼と同じ時代に生まれていたら気が合い、話が合って彼の実力を更に引き出せただろうし、良い友になれただろうと思ったし、過去ログに似た内容の事を書いた。
Wikipediaで調べて彼の逸話を読んだ時点で、どんな人物かが人柄やレベルまで分かった。
悪魔の頭脳って言われていても、自分から見たら自分には遠く及ばない。
まあまあだな。良いんじゃないか。そこそこの出来だ。くらいな感じ。
如何にブッダが優れていたかが分かる。
ま、凡才科学者やアーティスト連中は全滅させられる運命だ。
せいぜい邪悪に自分の邪魔をして来るが良い。だってもうお前らにはそれくらいしか出来ないだろう?無価値な事や無意味な事ばっかりやってるんだから。気の毒な連中でした。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板