したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

270管理人:2016/05/10(火) 18:34:24
昨夜、自分は寝る前に眠剤飲んで半ば頭がボーッとし始めていながら就寝前まで「Old love」を握りバージョンで弾いていました。
自分の手のサイズでMartinのギターで、全て握りバージョンで、あれだけビシバシ決めれて、実際に音がちゃんと鳴っているってのは才能なんですよ。
自分は明らかに天才肌で、努力型ではない。

凡才タコ木村拓哉に騙されてレイプされた女の嫉妬がウザいです。
手がデカかったら普通に簡単でしょう。
自分の様に弾ける人はあまり居ないでしょう。
自分は手が小さめなのに手がデカいギターリストみたいな弾き方も出来るから指が長いと勘違いされるみたいなんですよね。

頭が良いから器用なんですよ?
自分は邪魔される事は有ってもドーピングはしない。
全てそれで去年の11月下旬から今まで練習して来て上達して来た。2ヶ月と3週間ギターの塗装修繕の為に無駄にして上達が遅れてズレ込んだけど、それらは相手側が悪い。

因みに「Old love」の握りバージョンはそんなに時間は掛けて無いし、あまりやってないです。最近、お遊びでやり始めたけど、三、四回くらいしかやってないんじゃないかな。
握りバージョンも練習時間は総計しても5、6時間くらいしかやってないんじゃないかな?ってくらいです。
即ち天才肌って事です。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板