したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

261管理人:2016/05/05(木) 16:23:23
すっげぇ言い掛かりの囁きを聴かされたんでまた書きますけど、自分は指が短いです。
でも今、「Old love」を握りでやっていたから、例のコソ泥木村拓哉と一緒にされそうになりました。
どうやらタコ木村拓哉は握りで弾いていたようだな?
自分は実際に会って指の長さを比べたら普通に短めなのが分かる。でも、手の平は普通に大きめ。っていうか、一般男性の標準サイズだから握りでも物理的に可能な為に手のデカイ外国人基準の仕様のMartinでも握りでも出来る。以前はこの曲は普通にバレーコードの押さえ方で弾いていた。
普通の人たちは自分の手と同じサイズでは不可能だろう。
単に自分が非常に器用なだけの話だ。

凡才たちが勝手な思い込みで因縁付けて来るなよ?ずっと前からだよ?相手側が「そんなわけが無い。」とか何度も言って来るんですけど、単に自分が天才的なだけだ。
頭の良さも器用さも。それらは凡才たちには理解できないだけで、実際に調べたら自分の言って来た事が正しかった事がハッキリするだけの話。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板