したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【社会】人工知能、囲碁のプロ棋士を初めて負かす

27メシア・エステバン:2016/04/26(火) 13:38:36
もし、これら子宮内で繰り返される残酷物語のひとつでも慈悲(じひ・いつしくみ、やさしさ)を与えてしまえば、
バランスがズレた、ブサイクな子やブスな子、地頭(じがしら)の悪いバカな子、不健康な子供が生まれたり、
欠陥児(障害児)が生まれてきたりする事となる。


例えば、旧女王である卵子と護衛兵士の細胞膜の賞味期限が迫っているのに、退位や粛清という名の
排卵(はいらん・卵子の処分)処分をせずに、慈悲と温情で新女王の卵子の女王位継承(けいしょう)を遅らせれば、
生理遅れや生理不順という名の、腐りかけた子宮と細胞膜が子宮内に留まる事となる。

そんな状態の時に、交尾(セックス)して妊娠(にんしん)してしまうと、さぁ大変である。モー大変だぁぁぁぁ!
間違いなく、病気がちの不健康な子供が生まれてきたり、脳や体に障害を持った子供が生まれてくる事となる。


精子を子宮の中にブチ込む役目の男性も、これら女性の子宮の中で起きている異変を理解しておかないといけない。
無知は罪であり悪である。無関心は犯罪であり悪である。

これから交尾(セックス)しようとする女性の生理が遅れていたり、生理不順であったり、生理が終わったばかりという時期は、
絶対に交尾(セックス)してはいけない時期なのである。ましてや、精子を子宮内にブチ込んで妊娠させるなどもっての他。

生理が始まってからの女性の取り扱いは、誠にもって難しいのであーる。
無知や知恵遅れが、何も知らずにバンバン交尾(セックス)するのは、親を選べずに生まれてくる子供にとって、誠に有害であり、悪であり犯罪なのである。

もちろん芸能界やマスコミも、進化に取り残された退化したバカな奴ばかり


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板