したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【国際】朝鮮半島に展開した米爆撃機、核搭載か

1管理人:2016/01/14(木) 16:43:16
【国際】朝鮮半島に展開した米爆撃機、核搭載か

相変わらずエテ公のやる事は手口が変わらないから笑えるね。(笑)
僕からは以下の一言レスをプレゼント。(笑)

安心しろ。アメリカの得意技。コケ脅しだ。(笑)
北朝鮮からミサイル発射しない限り何もしないよ。(笑)
それどころかアメリカは攻撃手段の手の内を晒している。その間に対策講じておけ。(笑)
スルーがベスト。アメリカの得意技、まずコケ脅しをする。通用しなかったらなだめる。それも通用しなかったらまたコケ脅し。で、無視すればアメリカはやっぱり口先だけだったね?(笑)
のループばっかり。去年からずっとそうだからさ。(笑)

以上が僕からの一言レスです。

以下、記事内容です。

聯合ニュースは、朝鮮半島に展開したB52戦略爆撃機について、「核ミサイルを搭載している」と報じた。

以下ソース:時事通信 2016/01/10-12:22
http://www.jiji.com/...&k=2016011000047

関連スレ
【国際】朝鮮半島上空に米戦略爆撃機B52展開(時事通信) [無断転載禁止]©2ch.net

2管理人:2016/01/14(木) 17:01:49
相手側が相変わらず間抜けでさ〜。
ビビっているのは僕じゃあない。

念のため、もし北朝鮮がビビっていたら詐欺被害者と変わらないから僕の善意からのアドバイスだよ。(笑)

それで、またまた相変わらずSMAPの木村拓哉が間抜けな勘違いを未だにしているらしく、「先に気付いたの俺」とか囁いて来て、僕側の霊から「三浦くんの天才的アドバイスに従っただけのくせに。(笑)」と返されていました。(笑)

僕としては実際にそうだろうなって感じで当然と思いながら笑みを浮かべるだけでしたけど。(笑)

3管理人:2016/01/21(木) 10:39:20
少し前は、最新鋭の空母を牽制の為に出したという記事を見て、嘲笑していましたが、今度は横田基地にラプターを配備したという記事を見つけてまたまた僕は笑い転げました。
だって何も変わらないでしょ?それら全て?(笑)

なんで最早、意味無しどころか日本に米軍を配備する事自体がアメリカの国益を損なうと分からないんでしょうね?(笑)

明らかにアメリカは状況分析力に欠如が見られます。

僕がアメリカ軍の司令官なら日本は速やかに放棄します。
軍全体を危機に陥れる事になりますから。別の拠点を探すしかない状況です。(笑)

だから、別の拠点を探しながら静観しますね。真顔

4管理人:2016/01/21(木) 10:46:39
>>3
因みに説明不足でしたが、横田基地にラプター配備したせいで沖縄の基地だけでなく横田基地も狙われるって事です。

僕が北朝鮮なら真っ先に集中的にミサイルで狙いますね。
ラプター配備されてるって事と、ラプターが発進しても帰る場所を無くす事でラプターは実力を出せないでしょう。
ま、帰りたければ空母にでも帰りなさい?但し空母も撃沈しておくけど。(笑)
って感じです。真顔

5管理人:2016/01/21(木) 11:04:40
因みにスター・ウォーズのバカ丸出しな新作はネットのあらすじしか見てないし、観る気すらないですが、よくもまあ自分達の都合良くシナリオをレイプしたもんだ。呆れ
って感じです。僕に濡れ衣を着せるだけでなく単なる世界平和を祈願していただけの祖父にまで汚名を着せるなど言語道断。
ま、なんか戦う理由が分からないとか言って軍を抜ける黒人が居るらしいんですけど、それなら永久に戦いには首を突っ込んで来るなって感じです。
そういう連中は人命を軽んじる為にいい加減な仕事しかしないから無駄な犠牲者が沢山出て来ます。
人々の上には立ってはいけない連中です。
そう言えば皇室も今も昔も変わらないか…。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板