したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【芸能】SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

316管理人:2016/09/29(木) 19:42:06
上記の草なぎダサ過ぎスレに面白いレスが有ったので自分は以下の一言レスを付けておきました。
まず、面白いレスが

0262 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/29 19:10:13
木村はバーニング側だけどな

という物で、
自分が付けた一言レスが

0276 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/29 19:22:16
>>262
今はまさしくそれだ。タコ木村拓哉の頭の中に有るのは女の事だけだ。完全に曹真だな。
タコ木村拓哉はその時の都合で如何にモテるか己の面子を保つ事しか考えていないんだよ?
人物像がハッキリ分かるからタコ木村拓哉の行動パターンは直ぐに絞れるんだよ。真顔

以上です。

以前、タコ木村拓哉が堀北真希を狙っていた事は過去ログに書きました。
堀北真希がSMAP×SMAPで筋肉が好き発言をして、タコ木村拓哉が勘違いして嬉しそうにしたんですけど、その直後に堀北真希がタコ木村拓哉の事じゃないよ?って事を表す拒絶発言を暗にして、タコ木村拓哉が身の程知らずにも「堀北さんは難しいね。」とクズ丸出しな発言をしていたって事を過去ログにシッカリ書いておきました。
フジテレビ行って調べたら?間違いなく有るから。

とりあえずタコ木村拓哉と工藤静香は何をしても叩け。あいつ等の偽善的な行為は全てあいつ等が良い人間であるかの様に見せかけたいだけの行動だ。

因みに藤原紀香も叩く事!あのババアは明らかにクズだ。歌舞伎業界は匹夫として切り捨てる事にした。ワンピース歌舞伎とかで後戻り出来なくなってたらしい。誰か止める奴が居なかったのか?ってのも過去ログに書いた。乞食みたいに集って来るな?恥晒しの腰抜けどもが。

自分はワンピースって漫画を殆ど読んだ事が無いが、年末年始で大爆死したってのを二年前かな?三年前かな?に知って笑い転げた。ワンピースを年末年始にってのはタコ木村拓哉のクソバイスだったんだろうなって思っていた。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板