したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【芸能】SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

249管理人:2016/07/28(木) 14:50:48
因みにジャニーズ事務所が必死こいて裏工作して自分を貶めても、その裏工作自体があっという間に「あれ?三浦は実は上手いじゃん?あの時にはあんな感じだったのに何でこんな短期間でめちゃくちゃ上手くなるんだ?おかしいな?」って世の中がなるだけなんですけど、小汚いジャニーズ事務所はそんな簡単な予想すら立てられないというバカっぷり。

逆すり替えをして印象操作詐欺を行って、更に汚い脳ばっかりを自分に押し付けて来て、タコ木村拓哉の方が上手かったアピールしたのに、あっさり自分に上達された挙句に舞台裏まで全てバラされてジャニーズ事務所とその関係者って最低…。
ジャニタレって皆んな表面は善人面してるけど、裏で三浦の邪魔して足を引っ張りまくってたんだぜ?ってオチになってジャニーズ事務所全滅ってシナリオでした。(笑)

あと、恐らく布袋寅泰ってアコギ一本で聴かせる曲って作れないんだと思うんですよね。
だから平気な顔して身の程知らずにも自分に噛み付いて来るんじゃないかな〜?と。
自分は当然、どっちも出来る自信が有る。パソコンを使えるんでね。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板