したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【芸能】SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

180管理人:2016/05/10(火) 11:34:40
自分の掲示板の過去ログを全て調べるのは大変だからって理由で、ちゃんと調べないのは相手側の勝手だけど、そのせいで大損するのはお前らの方だって分からないとな?
こちらが経緯を簡潔にまとめたところで、相手側はそれを見て直ぐに揉み消し工作に走るのは明白。
芸能マスコミ業界や政治家たちは既にジャニーズ事務所とズブズブの関係だ。ほんの少しでもジャニーズ事務所を擁護する奴は疑うか遠ざけろ。それが一般の人たちでもだ。
そうしていれば間違いが無い。ジャニーズ事務所内でのSMAP対嵐や他のジャニタレの対立は明らかなプロレスだ。
アメリカと同じ手口。
今はアメリカはジャニーズやSMAPを切りたくて仕方ないんだが、なかなか踏ん切りがつかないところがエテ公丸出しってところだ。臆病な証拠。

見切りがノロマな連中は死ぬ運命だ。

因みに劉備は徐庶や諸葛亮を得るまで敗け続きだったが、戦局の見切りが異常に早かったらしいから良将が彼のの元に残ったし、敗けても生き延びた。明らかな負け戦を見苦しくダラダラ続けると全軍が危うくなり無駄な犠牲者が出る。
戦局を見て勝ち負けを素早く判断出来ると生き残れるって事。呂布の処遇について曹操に意見を求められた時に、呂布は処刑するべきだと間接的に進言しているところからも判断力はシッカリしているから曹操にも一目置かれたんだろう。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板