したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【国会】安倍首相 低所得高齢者への3万円給付について

1管理人:2016/01/07(木) 12:36:53
【国会】安倍首相「1回限りの措置だ。バラマキとの批判は全く当たらない」低所得高齢者への3万円給付について

あまりにもバカ丸出し発言だった為に笑いを堪えられずにこれにも一言レス付けちゃいました。(笑)
黙って僕に100億円払えば良かったのに知的障害者のSMAPの木村拓哉に無駄〜に100億円払って、僕から呆れられて東京を支えてる連中全てへのエネルギー供給を止められて更に価格も1兆円につり上げられた挙句に、今や半ばルーピーみたいな思い付きで全力で売国行為に走ってるし。(笑)
まあ、安倍晋三って人間の腐った性根と頭の悪さが良く出てるな?ついでに癇癪持ちな器の小ささもね。(笑)

僕が1兆円にした理由が分かる?100億円ならなんとか払えたはずだけど、その時に払わなかったんだからお前らとはもう取り引きはしないって事だ。(笑)

以下が一言レスの内容です。

ゲラゲラ。(爆笑)
それをバラマキって言うんだよ。(笑)
これで安倍首相はバカで癇癪持ちの知的障害者だった事が証明されたな?(笑)
笑いが止まらないんだけど?(笑)

以下、記事内容です。

産経新聞 1月7日 7時55分配信

衆院は6日、安倍晋三首相の外交報告と麻生太郎副総理兼財務相の財政演説に対する各党の代表質問を行い、本格論戦がスタートした。

首相は、低所得の高齢者に1人当たり一律3万円を配る臨時給付金など平成27年度補正予算案への「バラマキ」批判に対し「1回限りの措置だ。バラマキとの批判は全く当たらない」と反論した。

首相は、消費税再増税に合わせて導入する軽減税率に必要な約1兆円の財源について「安定的な恒久財源を確保する」と述べた。

環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の承認案をめぐっては「署名後、速やかに国会に提出し、十分に審議いただきたい」と述べ、今国会での承認を目指す考えを表明した。

また、慰安婦問題をめぐる昨年12月の日韓両政府の合意について「私たちの子や孫らに謝罪し続ける宿命を背負わせてはならない。その決意を実行に移すために決断した」と説明した。

衆院の「一票の格差」是正に向けた有識者調査会の答申に関して「十分な議論を行い、早期に結論を得ることで国民の負託に応えるべきだ」と強調した。
7日は参院で代表質問が行われる。

http://headlines.yah...107-00000077-san-pol

2管理人:2016/04/30(土) 12:02:24
なんか、今日、父親に給付金の通知が来ていたらしいです。
自分は「我が家は対象外のはず。」と思ったから不審に思い、父親と母親に尋ねてみたら、なんでも先月に年金額が安いからって理由で今日来ていたもの以外にも通知が来ていたのだそうな。

これ、明らかな日本政府や東京の揉み消し工作ですよね?

だから、お前らはダメなんだよ?

ルーピー鳩山を更に酷い重症にした感じだな?真顔

3管理人:2017/07/25(火) 22:20:22
安倍晋三とタコ木村拓哉とホラッチョ多田克之は全く同じだろ?能無し?芸能マスコミ業界を潰すってタイトルの掲示板だ。お前らが無計画だったな?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板