したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フジテレビを見よう

7管理人:2017/12/09(土) 08:10:16
偏差値に自分が拘る訳が無いだろ?Fラン大の旧・道工大(現・北海道科学大学)卒の北大大学院中退だぞ?
でも、付き合ってきた友達の範囲が世界一だ。どんな奴の事でも理解できる。
自分がそいつの存在を容認するか排除するか?って問題でしかない。
分かったか?
この世の全ては自分が取り仕切っている。
自分の判断に歯向かうのは愚か者で悪人だ。
物事をしょっちゅうひっくり返す奴は相対性理論の有名な双子のパラドックスで化けの皮が剥がれる。
その際に間違っていた方を崇めていた連中は赤っ恥をかく。
そして、正しかった方がそいつ等を干すことも出来る。普通は学者ではそんな事はしないが、見苦しかった連中や犯罪まで犯していた連中は永久追放されるのは当然だ。
小保方とか何年か前の韓国人のiPS細胞の研究者みたいな感じで干される。
糞漏らし山とか地元もテレビ局とかがそうだよ?東京もイギリスの科学者とボケ乞食クラプトンも。
今後は潰す。クラプトンと自分の右手フォームは全く違う。
全部あいつの勘違いだ。乞食爺クラプトンに似てるのはまんま昆虫アーム布袋だ。

自分のは渡辺香津美に近いが元々自分のオリジナルだ。渡辺香津美は若い頃は今の様なフォームではなかった。Youtuberや普通に上手いプロ達と同じ様なフォーム。
動画を観て確認済だ。言いがかりを付けてくるなよ?
去年自分が糞漏らし山ホモ治にラジオを聴きながら「自分の右手フォームは独特なんだよ?」と現実を話したら糞漏らし山は歪んでるから「結構いると思いますよ?」と吹いてきた。無知な恥晒しだ。

自分お右手フォームが特徴的でオリジナルな理由はショボイCharとかから見ると逆に汚いフォームに見えるらしい。
証拠は自分が電磁波装置で重ね合られたから意図的に切って自分のオリジナルフォームにして上手く弾けてる際に「フォームが汚くなっちゃった…」と下手くそなアイツ等の本音の囁きを聴いたからだ。
無知な技術なしの下手くそ連中のドーピング押し売りはお断りだ。
自分の右手フォームは素人や素人以下のプロには違いが分からない。
動画でも必死こいて観て考えたら?まあ、それが分かったところで無駄だけどね。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板