したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中国が取るべき戦略

37管理人:2017/11/28(火) 19:53:12
自分は中国に九州を譲渡するって書いて来ただろう?
都合が良いことに糞漏らし山ホモ治(福山雅治)が悪足掻きで中国に映画撮影しに行ったらしいじゃないか?笑
九州を中国が得るには福山雅治をヘイトし続ければ良いだけ。
タカリ方は自分が書いた通りだ。
相手にヘイトすれば芸能人や政治家までボロボロ財を落として行く。
最近はタコ木村拓哉は後ろに引っ込んでいて裏方担当で糞漏らし山ホモ治(福山雅治)が前面に出て色んな場所を身の程知らずにも支配しようと日本政府が考えたらしい。
所謂「好意を示した後で相手が心を開いたら操れる」って技を頭が悪いから海外でも通用すると思ったらしい。
実際にはそれで出来るが普通は国益を各国の者達は考える訳で当然電磁波装置無しでは上手くは行かない。

だからアメリカがドツボに嵌っているからロシアと中国と北朝鮮が台頭したし、イランともアメリカはある程度仲良くしないといけない上に、サウジアラビアはアメリカに一度裏切られてる。
オーストラリアもな?オーストラリアはバカなボケ爺クラプトンのギター仲間の老害が居るから邪魔臭いから中国がキッチリ押さえておくと良い。
太平洋の戦略で必須だ。そもそもオーストラリアはアメリカと日本に巻き上げられすぎだ。
ステルス無しのF-35を100機も買わされたとか明らかに詐欺だし、ワールドカップ予選では埼玉で電磁波ドーピングだろ?案の定サウジアラビアのホームでは通用しなかった。
去年(一昨年だったかも)ハゲ中居が札幌ドームに来た際に自分は聴いていた。「おかしいな〜…札幌だから上手く行かないのかな…。」って。
そこまで行くとオーストラリアはマゾなのか?呆れ
って感じになる。目を覚ませよ?と言いたい。
イギリスは単独ではやっていけない二流国。
イギリスもスコットランド独立させようと思うんだよね。
邪魔だろ?中央政府に無駄に搾取されるのは。
アメリカ、イギリス、日本くらいだよ?
そんなに電磁波装置張り巡らされてるの。
クラプトンの友人とかいうオーストラリアのボケ老人さ?あのサイコパスのクラプトンが全て悪いって思えないのか?そこが情報弱者の悲しさだな?

ロシアは創価学会を入れたのが悪かったな?
素早くロシアは創価学会を要注意宗教団体として監視と盗聴を続けろ?
連中を厳しく監視すれば連中の具体的な手口が分かって都合が良いだろう?
お前らも同じ様な事をすればあっさりと防げる。

九州は既に中国の手中に落ちた様なもの。
福山雅治を甚振り続ければあっさり九州は壊滅的になる。つまり、日本政府自体がやばくなるって事。
自分は北海道を独立させたいんだよ?そう書いて来ただろ?

かなり前にタコ木村拓哉の母親が九州を回って信者を増やしていたからタコ木村拓哉も一緒に叩く事。
両方叩いておけばまず問題は無い。
室田智美は無力感を味わいながら自然に消えていく。
所詮はクズババアだからな?

自分は特に音楽はアメリカやイギリスで売る必要はないので。韓国人のテンガロンハット被ったふざけた奴でもあんなに人気が出るんだよ?
自分の才能は折り紙付き。因縁つける方が恥をかくのは必定だ。
だから自分が錦の御旗で、自分が常に正義で自分に逆らう者は誰であろうが即座に悪人だ。
アメリカもイギリスも日本も詐欺師だからさ?幾つも事例が既に出ている。
クラプトンは必ず殺す。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板