したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安倍首相、高卒を対象とした新たな高等教育機関の創設目指す

7管理人:2015/07/17(金) 04:15:20
>>5
ゴメン。全く相手にしていなかった。
さっきなんとなく貼って貰ったリンクを踏んで記事内容を確認したけど、フィンテックはIT技術を使ったこれから新しく発展が見込まれてるサービスってだけのもの。

君の言う「国際金融資本に対する対策ではないですか?」って言う質問内容と紹介してくれた記事内容がズレてるんだけど?

最初「国際金融資本と対抗する手段は?」という意味で受け取ったので即、単位は?と返したけど。

スレタイに対しての君の見解を書き込んだだけだったとしてもズレてる。
単なるIT技術者を養成するのと内容は変わらないのに高卒対象者とする意味が無いから。
フィンテック自体は単なるIT企業がやるべきサービスの一種だよ?企業同士で合意形成を図りつつ進めて行って、ある程度広まったら急拡大するんじゃない?くらいな話。

ITと金融分野の知識を集中的に修得する新しい学校を作ったら?って事?もし、その様にしたとして


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板