したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安倍首相、高卒を対象とした新たな高等教育機関の創設目指す

10管理人:2017/07/25(火) 22:56:21
安倍首相と麻生財相「24年目の決別」

だってさ。(笑)
何が?じゃね〜よ?安倍晋三が舐めてたんだよ?最初は小泉進次郎にしようかと思ったが奴はお坊っちゃん育ちで依存症で甘ったれだったから小泉純一郎の指示に従え?って言っておいたら小泉純一郎が安倍晋三と裏取引をしたから自分が速やかに小泉親子を切り捨てた。
自分は自分が使い易い奴を用いる。当然だよな?身の程知らずな思い上がりの経験則バカは不要だ。
今は全て自分が目を光らせている。油断も無いし、誰にも気を許してない。少しでも不遜な態度を取ったり命令に背けば速やかに切り捨てる。
その代わり自分の指示通り速やかに実行した者達にはそれなりの見返りを与える。
今んとこ麻生太郎が有力だ。奴は言われた通りに力を付けて来てる。
もう誰も自分に逆らえない。だから地元テレビ局の室田智美なんてババアは自殺ものの大罪人だ。クズ鹿ヒロ福地もな?何人犠牲者を出した?全てお前らの落ち度だよな?STVなんかは顕著だ。若手女子アナ全滅。あれらは既に全員使えない。
一般人女性の美女処女の方が綺麗だ。
眼鏡はお断り。遺伝子的に劣等だからな?
美女処女を自分の星置南の実家に訪ねさせろ?実家に初体験をやる場所は良い場所を選ぶから良い。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板