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26:一 六六六(minion)
8
:
はくぐい
:2014/07/09(水) 19:56:27
minionさんより
[14:33:20] 春風時雨とかやみなかみとか少年Aとか: 変更になっちゃったか……
対象の所持DPをなしに、DP獲得が不能になるってことでいいのかな
[16:54:26] 春風時雨とかやみなかみとか少年Aとか: 味方壁にかけると相手が壁を苦労して撃破してもDPで得できない、
敵のアタッカーにかけると範囲攻撃でDPを稼げないのか
[16:55:23] 春風時雨とかやみなかみとか少年Aとか: 同マスなので敵への使用はけっこう難しそう……かと思いきや
耐久が15あるからそこそこのアタッカーが怖くないんだよな
[17:04:17] 春風時雨とかやみなかみとか少年Aとか: 所持DPを0にする・DP獲得ができなくなる
これがどっちもメリットかつデメリットなので効果で計上せにゃならんのがネックだな
[17:06:43] 春風時雨とかやみなかみとか少年Aとか: 効果値どうするかだが
DP獲得よりは安いけど(消極的なDP得を生むだけ)
[18:08:45] 春風時雨とかやみなかみとか少年Aとか: うーむうーむ。効果値80ってところか?
それでも30%か……うぬぬ
[18:09:02] はくぐい: 制約無しでは30でいいとおもう
[18:09:25 | 18:13:06を編集しました] はくぐい: 対象制約とかつけたら多少アレしていいとおもうけど
[18:11:33] 春風時雨とかやみなかみとか少年Aとか: ふむ。まあステが完全に戦闘寄りだしなあ
[18:12:01] 春風時雨とかやみなかみとか少年Aとか: 「制約をつけることで、通常の計算に加えてGK補正が若干かかる」
でいいかしら
[18:12:27] 春風時雨とかやみなかみとか少年Aとか: 後は、付与型にした場合だけど
[18:13:30] 春風時雨とかやみなかみとか少年Aとか: ・死亡非解除がないから六六六が死ねば解除
→耐久15なのでそこまで抑止力にしづらい?
・時間永続だと普通に計算すると出なくなる
→実質使い勝手が変わってないし単発時と同じ発動率で良さそう?
[18:14:06] はくぐい: 解除される可能性が少しあるので微妙に下げてもいいかと
[18:14:17] 春風時雨とかやみなかみとか少年Aとか: ふむ
[18:14:28] 春風時雨とかやみなかみとか少年Aとか: そのへんを考慮したら+5%でいいか
[18:14:33] はくぐい: ですかね
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