したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オルタナ的ニュース速報PART22

820無名の共和国人民:2017/07/20(木) 06:23:43 ID:EZTFzsS6
「山口二郎氏、蓮舫代表の戸籍公開を批判「歴史の針を逆戻しにした」」
https://abematimes.com/posts/2680465
山口氏の懸念と同じ危惧を抱かざるおえない。
戸籍公開は「あなたのためだから」「あなたはそれで信頼されるのだから」とデバガメどもは親切ごかしだが、「日本人じゃなければ信用できない」それはまさしく出自や民族による差別ではないか。
被選挙権に問題はなかったか、ボクたちそれがソボクに疑問なだけなんですう、差別じゃないです差別には絶対反対ですう、とデバガメどもは自己弁護に如才ないが、
https://abematimes.com/posts/2680390
ならばレンホーの選挙区の選挙管理委員会とか、国政選挙に関わる総務省に問題なかったか聞いてみればよい。
立候補に必要な提出書類のなかには「戸籍謄本の写し」もちゃんと入っているのだし、もし問題があったのであれば、彼らの見落とし責任も問わなければならないからね。
だがそうしたら「問題ない」でこのネタは終わってしまう、それはイヤ、民進だったらなんでも叩き続けたいぞ!という連中だから、それはできないわけだ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板