したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネトウヨ用語辞典を作るスレ

24無名の共和国人民:2017/04/12(水) 03:32:41 ID:YaFeB4cc
最近このニュースばっかで飽きた(このニュース[田母神逮捕・森友学園関連などネトウヨにとって不利なニュース])=やめてくれ!もうオレたち(私たち)の体力は一桁で死にそうなんだ!

ブサヨ(パヨクとも)もネトウヨもどっちもどっち=中立のフリをしてスモークグレネードだ!煙にまいて話をうやむやにしてやる!

野党は自民党の足を引っ張る無能!まともな対案出せ!そんなことよりも他にもっと重要な問題があるだろ!=やめてくれ!もうオレたち(私たち)の自民党の体力は一桁で死にそうなんだ!

日本を想い日本を愛する極々普通の日本人です(「左巻き・ブサヨ・パヨクから見ればネトウヨかもしれませんが」と付け加えることも)=私はネトウヨです

日本が嫌なら日本から出てけ!(日本人に対して)=僕(私)を叱るオマエなんか嫌いだぁ!

日本が嫌なら日本から出てけ!(外国人に対して)=ガイジンなんか嫌いだぁ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板