したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

憲法改悪に抵抗しよう!!!! その4

24無名の共和国人民:2016/09/08(木) 19:18:03 ID:uqK7JOnw
「改憲派も護憲派も欺瞞だ――井上達夫氏が憲法論議を斬る」
http://news.yahoo.co.jp/feature/346

こういう「右も、しかし主に、というか八割がた左を」攻撃する中道ぶった蝙蝠野郎(しかもヒゲ!ヒゲと『僕』ちゃんは信用できん)がエラそうに語るに到ったか。
憲法がマジで危機にさられていることがはっきりわかるな。

>9条のために憲法は戦力を統制できず、自衛隊も日米安保も憲法の外で肥大化している。
肥大化させてるのは自民と財界、その上のアメリカ政府であって憲法ではない。
つうか手前こそ一応かたちばかりだが、憲法無視の自民を批判しているではないか。
権力の横暴と乱用の問題なんだよ、蝙蝠学者サマのナマクラな「斬る」なんてお呼びじゃない。
護憲派を「憲法原理主義」呼ばわりしてるが、手前こそ一番の教条主義者なんじゃねえの?

>日本は「唯一の被爆国」として9条や非核三原則を掲げつつも、国連の「核不使用共同声明」への参加を見送ってきた(2013年、安倍政権で初参加)。アメリカの核体制の一部という意識があるからか、公然と反核運動すらできない。これでいいんですか?
いいわけねえだろ、つうかそれ護憲派のせいなの?マジでそう思ってる?
左派が本当に政権をとったことなんか史上一度もないのに(笑)?
だいいち護憲派は公然と反核運動やってるぞ、核フェチ政府が動いてないだけだろが。

>左翼は自分たちの誤りを認め、徹底的な自己批判の後、再生しなければならないと書いた。自己批判をせず、従前的な左翼的言説をふりまくのはビジネスであって、それは最低だ
はっきり言おう。
「徹底的な自己批判」なんてそんなウヨや「普通の日本人」に横腹さらすようなマネしてたら、ウヨ潮流に呑まれて左翼なんてとっくに滅ぼされてたわ。
「反省」し「失敗を生かして」行動したはずの社会党の末路を見ろ。
そして支配者の欺瞞と屁理屈に満ちた世界は、今こそ「自己批判」なんかしない、一歩も引かない強固な左派言辞を求めているではないか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板