したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【おぼっちゃまくん】安倍ジョンイルについて5【統一教会】

270無名の共和国人民:2017/03/01(水) 20:16:33 ID:cHv8rwoM
>>263-264
実際、大手紙のベテラン政治部記者が、民主党時代はケチだったが自民党は羽振りが良いと言ってた。
民主党時代は会食した際に割り勘、一方で自民党政権に返り咲いたら高級料亭で個室、更に支払いはアチラ持ち。
(本来ならメディア関係者が政治家と会食する事自体問題だと思うが)

以前、安倍が黒毛和牛の高級しゃぶしゃぶをメディア関係者に振る舞ってた時があった。
で、今回は赤坂飯店でフカヒレの姿煮とか高級中華料理を振る舞ったのかな。
『森友学園問題は報道するな!』という恫喝の見返りとしての懐柔策。何とも生々しい。

まぁでも世間でここまで大々的に報じられたらね、お上の顔色を窺い過ぎると
『何で貴社では森友学園問題を報じないんだ!』と今度は世間から批判が殺到されそうだしな。

実際、今まで安倍を散々持ち上げてた糞ウヨ連中も、続々と距離を置き始めてるらしい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板