したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

インチキメディアを見たら【もう我慢できない】その6

897無名の共和国人民:2016/10/30(日) 18:20:05 ID:lA88gP8U
まったく、大阪で生まれ育った一人としては、本当に恥ずかしい限りだ。
タダでさえ罵声暴言を擁護するという暴挙に出ながら、今度はその舌の根も乾かない内に税金をドブに捨てると堂々と公言してるチンピラ知事。
しかもその無駄遣いの仕方が、過去の栄光にしがみつくというこれまた醜態を曝け出す酷過ぎるやり方。
2020年の東京五輪以上に酷過ぎる税金浪費イベントじゃないか。

あの読売新聞でさえ否定的な記事を書いてる。

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/20161028-OYT1T50119.html
大阪万博誘致 意義や経済効果が見えにくい

仮に本気で万博等国際イベント開催を計画してるのなら、言って委員会みたいな排外主義を煽るヘイト番組を平然と垂れ流すのは何なの?
タダでさえワサビテロや阪急バス切符事件、更に道頓堀で韓国人観光客が暴行されるというヘイトクライムが頻発してる大阪。
韓国のテレビでも大阪は危険だとハッキリ報道されてる。
そういう風な大阪にしたのが他ならぬ維新、そんな維新をホイホイ支持して来た馬鹿な有権者。
何もかも滅茶苦茶だ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板