したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネトウヨのガセビアを指摘するスレ

92おこ:2014/01/04(土) 20:25:44 ID:sZ.VsHLE0
※91
追加情報ありがとうございます。(今更なんてことはないです)
朝日(説明はおかしくない)→ネトウヨ(デマにする)→痛いニュース(取り上げる・削除済み)→ロケニュー(転載・未削除)
の可能性が高いということですよね?調べるのはモチベーション含めて大変だったと思います。
まとめの書き方(ロケニューが発生源か?)が悪くて手間をかけさせてしまったかもしれません。
朝日新聞は以前私も調べたのですがリンク切れでした。紆余曲折(ウヨ曲折?)を経て残っているのがロケニューということ
なんだろうなというのはわかっていたのですが、今でもデマを言うネトウヨが根拠にするならそこしかないということであれば、
ロケニューが発生源になっているといっても問題ないかと思ってあのように書きました。
でも画像にAsahiShimbunと書いてあれば見た人はあれ?と思いますよね。
説明を付け加えようと思います。
>Source: Itai News
でもこっちは見過ごしてました。ちゃんと確認するように気をつけます。ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板