したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

半魚人みたいな司忍と菊青同

5 ギルママ :2018/11/26(月) 01:21:28
お遊戯会で娘が半魚人役をやるそうです…なんかモヤモヤします。
8歳になる娘がいます。娘はモデルをやっていて、地元ではちょっと有名な子です。今度、お遊戯会があるらしく娘はヒロインに選ばれました。投票で決まったそうです。娘も嬉しそうに私に報告してきました。担任の先生に「ヒロインを決めるというより、美少女を決める投票になっちゃいましたね笑笑」と言われ、私も娘が誇らしいです。でもそれからしばらくして娘に「半魚人やることになったよ!」と言われました後から知ったことなんですが、他にもヒロインをやりたい女の子がいっぱいいたらしいんです。娘がヒロインに選ばれたことがショックでその子達は学校に来なくなったそうなのです。娘は自ら担任の先生に相談し、その子達にヒロインの役を譲りました。そして不人気だった半魚人の役をやることになったそうです…「あんなに喜んでたのにそんな簡単に譲っていいの?」って娘に聞いたら「でもお母さん、脇役で輝けたら本物じゃない?」と言い返されました。ごもっともな意見だけど…娘よ、本当にそれでいいのか…強がってるけど本当はヒロインやりたいんじゃないでしょうか私は娘がどんな役でも輝いて見えるので構いませんただ半魚人をやりたい女の子がいるとは思えないんですよね…第一希望はヒロインだったわけですし担任の先生からも「人魚の役に変更しましょうか?」と連絡がありました。でも娘は「今さら変えたらみんな困っちゃうよ」と言うので、このまま半魚人をやることになりそうです。やっぱ2歳からモデルをやってるからでしょうか周りに気を使う性格になってしまったようです。子供の意思を尊重するべきでしょうか?本心を見抜く方法ってありますか?アドバイス貰えたら嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板