したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

同血社 尻が切れて同痔社

191右派保守擬態の帰化チョン撲殺委員會:2017/09/20(水) 15:12:48
日本は見ざる聞かざる関わらず。専門家はだってさ↓

スーチー親父は日本裏切り日本兵を殺しくり。
インパール失敗後に敗戦濃厚の日本に共産主義と社会主義の一派と連合軍に呼応する形で発起。投降した兵士も殺害。遺骨も捨てた。その後にイギリスは独立を認ず政治は社会主義、共産主義が蔓延って右往左往。国民は日本の味方だった頃の方が待遇よくね?ってなり国民の勢いに乗った勢力がアウンサンを闇討ち。
(ロヒンギャは、イギリス統治時代に多民族国家にするために受け入れらた)で軍事政権の成立に至るんだが資金源として麻薬組織支援を決定。その敵の米軍に協力を拒否→米軍はいらないと国民も発起→米軍を追い出す。スーチーは親父の件もあり、思想の問題もあり軟禁。
今は政権交代しスーチー中心の運営が始まる。このスーチーは反日。国民の反イギリス感情と反軍事政権の感情を維持するため親父の真似事をする。反日的な行為、親中だと見せてインフラ整備をさせアメリカの投資を受け入れる。今まで少数民族間のバランスをとるように支援していた日本を含む数ヵ国の支援を批判。(この日本の支援とは、軍事政権時代からの少数民族に対するワクチンなどの人道支援)この日本の支援を歓迎していた少数民族は日本や支援していた国、団体の言うことは聞いてくれバランスを保っていた。スーチーがやらかすまではね。スーチーがトップになり少数民族のバランスは崩れ、ロヒンギャ以外の民族間衝突も起きている。ロヒンギャはバングラディシュに行けば良いと思うが引き金はスーチー。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板