したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大日本親衛隊 馬鹿の集まり

12こんなメールが来た・・:2019/03/16(土) 11:22:38
あなたの安全のために、私たちはあなたのアカウントとAppleコミュニティを保護するためにあなたのApple IDを一時的にロックしました。 他のデバイスや場所からブラウザ経由でiCloudにサインインするには、林檎のIDが使用されていました。

サインイン詳
iPhone X
IP: 215.38.149.113
ロケーション:: Suriname
オペレーティング・システム: iOS 12
Browser: Safari

あなたのアカウントにアクセスし、あなたのアカウント情報を変更するためのあなたのパスワードを持っている人がいます請求先住所が変更されており、あなたの住所としては有効ではないようです。 私たちはあなたのアカウントを誤用や違反から守るために努力しています。

Apple ID のロックを解除するには、以前必要だった情報を提供してセキュリティ設定を更新してアカウントを確認する必要があります。 手続きを完了するには、下のリンクをクリックしてください。

今すぐアカウントのロックを解除 >
Apple Support

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板