したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

殺してもいいですか??

1名無しさん:2013/08/09(金) 13:37:34
ここがふさわしいかわからない初心者だけど夜中に吐き捨て。

結婚して三年子供できません。正月に主人の実家に挨拶に行ったら
義母義父と知らない女性と小さい男の子がいた。
主人の顔色がはっと変わって「いまさら何しに来たのか?」
と聞いた。

義父に説明されたが、その女性は私と付き合う前に付き合っていて
結婚話もでたけど女性の職場で取引先の若社長に見染められたとかで
そちらを取り破談になった。
その後妊娠しているのが分かったが、そのまま若社長と結婚して子供が
産まれたが血液型が合わずDNA検査をされ親子が否定されて
離婚して子供も正式に親子関係がない申し立てされた。それでその当時
付き合っていた主人とDNA検査をしたいとの申し出をしに来たと。

私の原因で子供が出来ないので、孫の欲しい義父と義母の強い要望で
私も自分のせいなので強く言えず認めた。主人の子でした。

義父と義母は離婚してその女性と結婚して男の子を育てるように言ってます。
主人は私に悪いと思いつつ子供好きなので自分の子に夢中です。
その女性も母子家庭や認知だけより父親が欲しいですと私にはっきり言いました。

離婚するしかないと思っています。

2名無しさん:2015/06/30(火) 13:08:53
後から来て駅のホームで言いがかりをつけたチンピラを殺したい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板