したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

T4ヲチスレ 精査は緩く

529名無しさん:2013/08/05(月) 01:40:50 ID:DIQEMdCc0
連投すまん。

39 :翠 ◆RUIQQXMvXk:2013/08/03(土) 17:30:15 ID:uEYeXO9U0
公開質疑の詳細が決定しましたので、お知らせさせて下さい。

【日時】8月4日(日) 22:00〜 ※約1時間〜2時間の予定
【場所】//com.nicovideo.jp/community/co2113568

尚、今回の公開質疑は
お互いの事情でどうしても都合が合わなかった為、スカイプ通話にて行います。
その前に、日中、某所にて黄ポロ氏と短時間顔合わせ予定です。
(この時は、録音と写真撮影を致します)

そして今回、申し訳ありませんがスカイプ凸はお受け出来ません。
(大混乱と私自身が捌く自信がない事、そして時間の問題です)
その代わり、質問用の専用掲示板を期間限定で開設します。
そちらの各スレに、皆様の疑問質問等を書き込んで下さると助かります。

尚、顔合わせ時の録音及び画像、そして、夜の公開質疑は動画化し
ニコ動・ユーチューブにUPします。

ホラ、よく見ろ。翠嘘つき女。
公示したんだぞ!おおやけに、約束の宣言をなしたのだぞ!
勝手な都合で軽く破棄できると思うなよ!!!
2ちゃん、したらば、ツイッター、ニコ生、
あんたなあ、どんだけ多くのメディアと視聴者に約束したと思ってるんだ?
例え、期間限定でもいい、
リアルに視聴できなかった人に対する最低限の社会的責任というもんだろうが。
このまま霧散して終われるなんて甘い考えは棄てろ!
ゆ・る・さ・ね・え!!!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板