したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

T4ヲチスレ 精査は緩く

308名無しさん:2013/08/04(日) 07:13:48 ID:/Zs2mv2U0

@黄ポロさん これまで色々とありがとうございました。行政の人たちともちゃんと話し合うことができ、
ようやく社会復帰への一歩が踏み出せそうです。黄ポロさんが言い返したい気持ちもわかりますが、
もし本当に僕のことを考えてくれているなら、掲示板でもツイッターでも、ネット上やリアルともに、

これ以上は自粛、静観してほしいです。

細かい事情は言えないのですが、自分の今の状況を見て、それに自分の希望を話して、
行政の人たちができうるかぎりで支援してくれることになりました。今まで取り上げてもらえなかった
義務教育の未履修が問題になり、そこを出発点に社会復帰を目指します。 

その過程で生活保護の受給があるかどうかはまだわかりません。あったとしてもそれは不正受給ではないと思います。
行政側はちゃんと精査した上で、適切な支援をしてくれると思っています。自分が、「宮崎氏が喝を入れてくれた」
と言ったのは、

「ちゃんと精査してるのか」と言うところを問いただしてくれたということでした。 

騒音がうるさく、色んなストレスがあって、まともにモノが考えられません。そこで感情的になって、
投げやりになって、当初の書き込みをしてしまいました。自分の主観だけで、自分の感情を書いてしまいました。
個別の質問に答えるのは、今の自分には難しいです。本当にすいません。

今回の騒ぎは自分が招いたことですが、そうでもしなければ行政が動かなかったというのも事実です。
ずっとずっとSOSを出して来ました。甘えとかかまってちゃんに見える部分も多いと思います。
でも、あくまで目的は自立で、でも自分一人では立てなくて、

そのなかでどうしても誰かに手を貸してほしかった。これが本心です。

どうか静観をお願いします。絶望から投げやりになったことは謝ります。ご迷惑をかけた方々にも申し訳ないです。
本当に全ての人の行動のお陰で行政も動いてくれるようになりました。全ての人に心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

ttp://i.imgur.com/eYkHvbx.png

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板