したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【創価】桜を紫檀と偽る創価学会仏壇屋のインチキぼったくりビジネス

1犬作:2014/01/16(木) 17:57:51
【創価】スクープ!桜を紫檀と偽る創価学会仏壇屋のインチキぼったくりビジネス
tp://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11751022355.html

【創価】スクープ!桜を紫檀と偽る創価学会仏壇屋のインチキぼったくりビジネス
 知り合いの仏壇屋さんに聞いた話じゃ、創価仏壇屋はベトナム辺りの安い木材を使ってぼったくっているらしいですよ(笑)
何事についてもそうですが、その道のプロの目はなかなか騙せませんよね(笑)
《転載開始》
1:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2010-09-10 21:59:11 ID:LYqOjZKP

先日、納品したお宅で数十年前に購入された時の領収書を拝見しましたが、ちゃんと「金・¥2,000,000−也 紫檀仏壇代として」と但し書きがあり、値段に関してはお客さんの誇張ではない事を確認しました。

仏間から引き摺り出した学会仏壇の背中には、小さく「桜」とスタンプの押されたシールが・・・。

お客さんの顔が赤くなって、その後は青くなっていったのが印象的でした。

また、同じく学会を脱退した別のお宅では、「良い仏壇は重い」と学会の仏壇店から言われたので、最も激重のを買われたそうなのです。

しかし私達がこれを引き取る際に下台が崩壊、中からコンクリートブロックが二個ほど出てきました。

下台の引き出しの下にブロックを入れるスペースを最初から設計し、ブロックを保持するための枠までちゃんとありました。

他にも色々とあるのですが、長くなりましたので失礼いたします。
《転載終了》
引用元:2ch/創価公明板
tp://mobile2ch.net/koumei/1284123551/?1


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板