したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ハズレまくりの教組の予言集およびその他

1名無しさん:2013/02/12(火) 00:39:42
ワールドメイトのまとめ01 by高速舞子
http://blog.livedoor.jp/pake_/archives/7913610.html

2名無しさん:2013/02/12(火) 00:43:25
ワールドメイトのまとめ02 by高速舞子
http://blog.livedoor.jp/pake_/archives/7913700.html

3名無し:2013/02/12(火) 19:41:11
< すき焼きは残念やったのう >

半田君、急にすき焼き中止にして残念やったのう。肉が良かったとかスタッフがのけぞったとかまた大袈裟に書いちゃってさ(笑)
そういうのを「品がない」って言うんだよ。男らしい演歌を歌う女々しい男ってとこかね。
しかしおまえんとこのスタッフはよくのけぞるなぁ?なんか病気でもあるんか?それやったら「のけぞり改善秘法」でもやってやれよ。
ほんで「諸会運営費A」のすき焼きが「生活文化が第一」の会計のトン汁をふるまったわけやね。半田君のご好意でね(笑)。
まあ大仁の経理でみみずに金払えばいいだけのことだからワシからすれば茶番やがね。
それとお前なぁ松任谷由実はイナリ憑きやったのに急に北極星とかに変えるなよ。次元が違いすぎるがな(笑)
ユーミンがイナリ憑きやとお前が言ってるカセットテープがあるのん知ってるか?もう忘れたやろなぁ。ワシ会員暦古いさかいなぁ。何でも持ってるでぇ。
まあ今回のメルマガとそのテープでお前のサニワはいかにええかげんかが証明できるわ。おおきに!「陰陽そろったウソ八百萬神々セット」と神示されたわ(笑)
しゃあけど最近コメントしても反応が半田君だけやなぁ・・・

2013/02/10(日) 21:46:31 | URL | シディアス卿 #- [ 編集 ]

4名無しさん:2013/02/14(木) 23:09:19

南海東南海東海地震を鎮める・・・これのことね。
鎮めてるんじゃなくて引き寄せてんじゃないか〜〜〜。
余計な珍事やめて欲しいわ

今後 30年以内 に巨大地震の発生する確率は、
「東海地震」 87%  「東南海地震」60%  「南海地震」50%

http://www.jjjnet.com/jishin_tokai_nankai_tonankai.html

〜〜〜しばらくは、珍事の口実に事欠きませんな 地震がこようとこなかろうと〜〜〜〜

地震が起きたら ①誠が足りなかった :再建に向けて命乞い形代を50クール書きましょう
        ②これでも最小限度で押さえられた :これ以上ひどい状態にならないよう、苦しんでいる方達が救われるよう 命乞い形代を50クール書きましょう 
        ③地震が起きたのには重要な神意が込められている :緊急珍事だ 神のお告げだ 命乞い形代を50クール書きましょう

5④を書かせて下さい:2013/02/15(金) 03:43:18

④地震が起きたのは会員の珍事に対する侮り、怠りがあったからだ、命乞い形代50クールと海岸で土下座しましょう

6退会者だよ:2013/02/16(土) 05:59:44
深見さんって、絵がうまいのかな(笑)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1167670861

7白鳥:2013/02/17(日) 19:43:54
あの命乞いヒトガタシート、伊勢の伊雑宮だったかしら?神示だという和紙に印刷した神の言葉(自作自演の)
として、『会員は寸暇を惜しんでヒトガタ書きの行者たれ』みたいな内容出て、それ以来、会員はますます、
支部でもどこでもカリカリ書きまくりに拍車かかり、競って枚数を積み上げるようになったけど、思ってた・・、
本当の神様なら、こんな一部の人間に、こんな特殊な(あほらしい)やり方させて、金ださせて、そんな事を”誠”
としてじゃないと、動いて助けられない、許可出ないだとか、とっても異和感あったのです。

神様が、ずっとそんなカリカリやって、現実的行動起こすでもなく、何の人間的向上もない状態に会員を追い込み
そんな事を本当に望んでるのかしら?と疑問でした。やっぱり今振り返ってもオカシな子供じみた世界だったと思います。

何クール達成目標!とか支部ごとの達成率のランキングなども小うるさくメール配信され、ハッパかけられて。
そういう事を求めてワーの会員なったわけでないのに、神学びという押し付け教育で、変な思想の御奉仕隊員に
誘導され、よその組織と変わらない中味に興ざめしていきました。

現実社会で自己実現してないようなタイプの人ほど、宗教団体の内部活動に認めてもらいたくてハマるものだそう
ですが、メイトもまさにそうでした。
狭い世界でどんどん狂信的になって、物事の見方が偏向していってることに気づけなくなている神業エリートと
思い込んでる痛い集団・・・異様で、いやだなと思いながら、そういうモンだと思い込まされて、息を詰まらせながら
ご奉仕に混ざっていました。

あんな支部の奴隷小屋掃除してるより、自分ちや勤務先丁寧に掃除してるほうが、神も人も家族も自分も喜びますよね。(笑)

8<削除>:<削除>
<削除>

9<削除>:<削除>
<削除>

10「(日本は)2015年までにアジアの盟主となる」w:2013/06/08(土) 15:54:28
(抜粋1)

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2002/04/26(金) 13:10
21世紀の究極の救済法が降ろされた!

――「神縁ある神仕組を支える神柱」が集う、「天の機」来る――

          深見東州:監修
       ワールドメイト弘道布教部

[永久保存版]※なくさないように、大切に保存してください

   1、 白山菊理姫大神、ついにフル活動

平成13年、すなわち2001年。今年は21世紀の最初の年です。
この年のことを後世の人は、神仕組みの、そして歴史のターニングポイントとして記憶するのではないでしょうか。神仕組みの主宰神、白山菊理姫大神がいよいよ仕組みの表舞台に登場し、フル活動を開始されたのですから。

■仕組みを動かし、歴史を大きく動かす力

昨年末の伊勢神業で、「皆の誠が結集すれば、2020年までに世界連邦政府は必ずできる」というご神示が出されました。
そのために、日本の国は3年で脱皮に次ぐ脱皮をし、「2015年までにアジアの盟主となる」とのこと。
このご神示の通りに国政に置いては小泉内閣が誕生しました。「小泉旋風」
とも呼ばれる空前の人気を誇りながら前政権からの公約である「3年間での不良債権処理」をはじめとする「構造改革」、「景気回復」に力強い足跡を踏み出したのです。

11あと20年ほどで(2022年頃に)…:2013/06/08(土) 16:04:57
「世界連邦政府の樹立」「ミロクの世の建設」か、人類規模の災厄…って何がしたいワケ?

(抜粋2)

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2002/04/26(金) 13:11
これらは皆さんもご存じのように、全て仕組みの主宰神である白山菊理姫がフルパワーで発動し、絶大なる神力を振るわれている証です。
小泉内閣の誕生とその改革の軌跡は、白山菊理姫大神とその命を受けた神々が、白山神業をはじめとして、諏訪神業、住吉神業、
ゴールデンウィーク神業、エジプト神業、鹿嶋海原びらき大神事によって凄まじいばかりの神力を発揮されている証なのです。

■白山菊理姫大神の「布教システム」

これと軌を一にするように、神仕組みの降りるワールドメイトにおいても、いくつもの改革、変化が起こりつつあります。
やはりワールドメイトは日本の雛形であり、世界の雛形なのです。なかでも最も大きな変化は布教の分野であるといえるでしょう。
実は今年の念頭に、白山菊理姫様から「今年は会員数が2.5倍になる」というご神示が降ろされていたのです。

「神は人の敬によりて威を増し、人は神の徳によりてその運を添う」と貞永式目にありますが、
より多くの神柱が集まらねば、仕組みを動かす大きな神力が出てきません。
とりわけ現在は、あと20年ほどで「世界連邦政府の樹立」をターニングポイントとする
「ミロクの世の建設」が成るか、あるいはひたひたと迫る人類規模の災厄がくるか、というきわどい時代です。
そのためには、神縁ある「神仕組みを支える神柱」をひとりでも多く結集させる必要があるのです。

白山菊理姫様から布教の新しいシステムが降ろされたのは、4月12日のことでした。
それは「アタールを全国に展開し、占いを通じて人々を救済し、布教をすすめよ」というものです。
アタールと全国の支部、エリア本部が連動し、占い鑑定、救霊、エンゼル会のみなさまの
フォロー等が統合した全く新しいシステムとして降ろされたのです。

12小泉改革や大本教が「ミロクの世」や「世界連邦政府」の「準備」w:2013/06/08(土) 16:06:43
(抜粋3)
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2002/04/26(金) 13:13
■この3年で何が起きるのか?

ところでこの「3年」という数字ですが、果たしてこの間に何が起きるのでしょうか?
冒頭で引用した昨年末の伊勢神示では、「日本はこの3年、脱皮に次ぐ脱皮を迫られる」とされています。小泉内閣が「3年での不良債権処理」をはじめとする様々な改革を急いでいるのは皆さんもご存じの通りです。

ではワールドメイトには何が起きるのでしょう。このたび九頭龍大神は明解にこう断言されました。

「この3年で、大体神柱となる人材が出揃う」

いよいよ神々と人類の悲願である「ミロクの世の建設」が近付いています。
そのターニングポイントとなる「世界連邦政府の樹立」までわずかに20年。
すべてが一気呵成に完成するのです。例えばペリーの黒船が来航してから、明治維新の成業までが16年。
それに匹敵するような歴史の急展開が、近い将来、世界規模で起こるのです。
このたびの仕組みはそのためのものであります。その仕組みを動かす神柱が出揃い、
神縁ある神柱が結集する。すべてはそのための準備なのです。
思えば、ここ数年、「組織を確立し、運営を効率化し、布教力を強化確立する」ことが大きなテーマとして掲げられてました。
せっかくの神縁ある御魂が来ても、支部や組織の方で、きちんと育成する準備ができていなければダメになってしまいます。
素晴しい御魂の方には優れた守護霊、背後霊が守ってますから、私たちが受け入れる準備ができるまでその方々は守られているのです。
「その方々に来ていただいて、きちんとできるように準備を整えるという気持ちでやりなさい」と九頭龍様はおっしゃっているそうです。


43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2002/04/26(金) 13:15
ところで今回の九頭龍参拝で明かされた話ですが、深見先生の56歳7ヶ月というのは大きな転機となるそうです。
出口ナオも王仁三郎もこの年は転機となったそうですが、深見先生にとっても、
神仕組みにとってもこの年がひとつの大きなターニングポイントとなるとのこと。
仏典では弥勒菩薩は釈迦入滅後、56億7千万年後に下生(げしょう)すると言われています。
何かの寓意でしょうが、それゆえ「567」と書いて「みろく」と読むのです。
深見先生が56歳7ヶ月になられる時に、先生も「弥勒さん」として大きく完成されるそうです。
弥勒菩薩といえば、末法の世を救済する仏として仏道に生きる人なら誰もが願ってやまない存在。
この時、深見先生とワールドメイトがどんな転機を迎えるのかまだわかりませんが、もう間近に迫っているのです。
だからこそ神様は、神縁ある神柱の結集を待ちわびていらっしゃるのでしょう。

以上、『政府文書カルト認定団体ワールドメイト』より
http://zulu.jog.buttobi.net/bbs/psy/1001551994.html

13世界連邦運動 - Wikipedia:2013/06/08(土) 16:39:38
世界連邦運動(せかいれんぽううんどう、World Federalist Movement、WFM)は、世界の全ての国家を統合した世界連邦の成立を目指す国際的な非政府組織である。

歴史

第二次世界大戦末期において成立した国際連合が戦争抑止力の低いことを痛感した世界の科学者・文化人たちがより強力な世界連邦の形成をすすめることで、世界から戦争を無くしていこうと決意し1946年ルクセンブルクにおいて「世界連邦政府のための世界運動」を起こした。この運動にはバートランド・ラッセル、アルベルト・アインシュタイン、アルベルト・シュバイツァー、ウィンストン・チャーチル、湯川秀樹などのノーベル賞受賞者が賛同した。そして、現在まで名前を変えて続いている。

現状

世界連邦運動は1947年のモントルー宣言に基づき以下をその活動原則としている。

全世界の諸国、諸民族を全部加盟させる。
世界的に共通な問題については、各国家の主権の一部を世界連邦政府に委譲する。
世界連邦法は「国家」に対してではなく、1人1人の「個人」を対象として適用される。
各国の軍備は全廃し、世界警察軍を設置する。
原子力は世界連邦政府のみが所有し、管理する。
世界連邦の経費は各国政府の供出ではなく、個人からの税金でまかなう。

すなわち現在国単位で参加している国連の参加資格を個人単位に移すことを主眼としている。

事務局はニューヨークにあり、60カ国・地域に地域団体が設立されている。また国際連合経済社会理事会との協議資格を有し、国連の権限強化へ積極的に提言している。1991年以来、会長は英国俳優のピーター・ユスチノフ卿(Sir Peter Alexander Ustinov)が務めたが、2004年に同氏が急逝してから2007年迄はカナダ選出の上院議員ロイス・ウィルソン(Lois Wilson)が会長代行を務めた。ウィルソン会長代行は2008年の理事会で代行退任を決め、現在WFMは新会長を選考中である。尚、新会長下の体制は2007年の世界大会(World Congress)の決定を踏まえ、共同会長制(co-presidency)へと移行することになっている。

ただし高邁な理想主義ゆえ世界連邦が現実に実現に向かっているといった動きはほとんど見られない。
日本での活動

日本では終戦直後に尾崎行雄ら有志の議員が「世界連邦建設に関する決議案」を国会に提出。1948年には世界連邦建設同盟が結成され尾崎行雄が会長に、賀川豊彦が副会長となって活動を開始した。また、名誉会長には戦後初の総理大臣東久邇稔彦が、第五代会長には湯川秀樹が就任している。世界連邦建設同盟は現在世界連邦運動協会と名を変えて活動している。また、協会の活動を推進するために以下の団体がある。

世界連邦日本国会委員会
世界連邦日本宗教委員会
世界連邦日本仏教徒協議会
世界連邦全国婦人協議会
世界連邦宣言自治体全国協議会
世界連邦推進日本協議会

世界連邦日本国会委員会の歴代会長

初代 松岡駒吉
第2代 片山哲
第3代 北村徳太郎
第4代 笹森順造
第5代 清瀬一郎
第6代 益谷秀次
第7代 船田中
第8代 福田篤泰
第9代 櫻内義雄
第10代 植木光教
第11代 村田敬次郎
第12代 石川要三
第13代 森山眞弓
第14代 中野寛成(現職)

関連項目

コスモポリタニズム
グローバリズム
世界憲法予備草案
地球連邦
永遠平和のために

外部リンク

公式サイト - 国際本部
世界連邦運動協会 - 日本の世界連邦運動
世界連邦日本仏教徒協議会 - 世界連邦日本仏教徒協議会
世界連邦21世紀フォーラム - 世界連邦21世紀フォーラム
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E9%80%A3%E9%82%A6%E9%81%8B%E5%8B%95

14神道と縄文と2013、2015、2020年にまつわる予言wの真相:2013/06/19(水) 01:51:22
神道系団体ワールドメイト教組・深見東州(本名:半田晴久)氏が学苑長の予備校・三十鈴学苑の広告には、「縄文太郎」なるキャラを登場させ(よく気色悪がられ)る。

ワールドメイトの顧問弁護士・西垣内堅佑氏は縄文の専門家でもあり、葬稼学会系の弁護士とも。

半田氏と西垣内堅佑氏は「国際縄文学会(後の国際縄文学協会)」を設立。

2005年時点で半田氏は会長、堅佑氏は理事、堅佑氏の息子は事務局長、とワールドメイトの中枢関係者は、縄文に並々ならぬこだわりが見て取れる。

そして、ワールドメイト教組は、
大本教の出口王仁三郎の正統継承者も自称し、
2015年に「日本がアジアの盟主」になるやら、
2020年に「世界連邦政府樹立」やらと唱えてきた。

さらに、堅佑氏まで弁護士でありながら下記のような予言めいたことを、
唱えたことが伝えられている。

『ワールドメイト 元・会員のブログ 201203』
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-348.html
   /引用開始/
>しかしここに見逃せない一節がありまして

>> 西垣内先生は[2013年から異変が起こる、その前にどれだけやれるかが大事!今この時にやらないと何時やれるのか、そういう気持ちが沸き上がってくる。20代30代に伝えたい。この人達がその気持ちになって動くか、若い世代にアピールする雑誌をいま作っている。最初はお爺ンでやっていたが、今は若い人達に伝えたい」

>えええええーっ?2013年から異変が起きるの!?それが2007年の時点でお解かりになっちゃうのですね!?

>凄いなあ。未来を予見できる力といい、熱さといい、まるで宗教団体ワールドメイト深見東州教祖/半田晴久博士みたいです。

>いっそ半田博士のように新興宗教の教祖におなりになったらいいのにね。
   /引用終了/

片や神道と称する団体の教組、片や仏教と称する団体も担当した弁護士が、
なぜ同じ縄文を讃え似通った予言w?

15後ろの小便:2013/06/29(土) 09:42:42
引用ここから

先日少し話をしましたが、米国が落としたと言われている原爆が実は日本製で、特にその起爆装置は日本の花火と乳酸菌技術が使われており、日本人により地上で起爆されたという話。これは断固、真実です。あまりにショッキングなので、これ以上は話をしたくはありません。でも、それだけでも、日本を支配している派閥は日本人の顔をした渡来人であることは間違いないでしょう。311事件でも同様で、日本で起きることは日本人(の顔をした渡来人)が起こしていることなのです。
911で破壊されたワールドセンタービルの設計は日本人が行い、その設計図はある設計会社に保存されていた。
その設計図には最初からどこを爆破すれば破壊するかが書き込まれており、そこへ爆薬を仕込めば簡単に崩壊するわけだ。
早い話、主犯は日本にいたということです。この話も同じブログ記事に書かれており、これも断固真実です。犯人を知れば、あなたも一週間ぐらい寝れなくなるかも・・・。

中国の所有者の一人である李氏が実はレビ族で、朝鮮の王室である李氏も同族、そしてベトナムをかつて支配したことがある王家も李家だったと。その血を引くレビ族が日本にも渡来しており、裏の天皇になったという。これらはおそらくどこの本を調べても書いていないことで、現場でヤタガラス達と丁々発止のやりとりをしている人間にしかわからない極秘事項でしょう。
第二次大戦の後に勃発した朝鮮戦争は、日韓合同朝廷の起こした李氏朝鮮の独立運動で、これは半分成功し、北部は日韓合同朝廷が支配した。ベトナム戦争も同様な構図で、合同朝廷のやんごとなき血流の御方が米軍の司令官となり、この方が負傷した時点で失敗に終わる。ベトナムは解放され、現在は東南アジアでも有数の工業国へ発展しつつある。
韓国は現在は米国の管理下にあり、今でもそれほど幸せな国ではない。しかし、日本統治以前の李王朝時代が幸せな国だったかは調べるまでもない。韓国人こそ歴史認識を改めるべきだというのは・・・・要らんお世話かな。

引用ここまで

引用ここから

こんにちは、 私達の常識では、日本には一人の天皇しかいません。ですが、真実は表の天皇を含み3人の天皇がいます。
天神系、天孫系、地祇系と呼ばれ、役割も日本列島に渡来した時期も異なる外来人です。 表で国民が知る天皇は天孫系です。
ここは12氏族のユダ族が中心で、日本には最も遅れて到着したグループです。 秦氏と賀茂氏が神道と云う名の国事を行った時代で、それぞれ表神道と裏神道があった訳ですが、奥儀はユダヤ教の漢波羅(カバラ)です。

表神道は伊勢神宮、裏神道は賀茂神社を中心としています。このグループが日本書紀、古事記等を作成しそれ以前の日本の歴史は隠匿しました。つまり学校で習う日本史は、この派閥が作ったものです。
このグループは古くからイ●ミナ●ィーの上部団体と結びついており、皇室奉公衆と呼ばれる中の神武天皇を吉野に導いた黒い烏の団体を、諜報、実践部隊として使っています。
その他2氏族に付いては、次の機会に触れることにします。

さて、日本には大本教をはじめ、日月神示に沿って行われた神業があります。
出口王仁三郎、岡本天明はネットでも有名ですね。 日本が世界のひな形で、日本で起こる事は世界でも起こるという事を言っています。

例えば、東日本大震災に原発事故。これも世界中で起こるかもしれません。
ネットでは、どこか偉大な預言者のようにもてはやされていますが、本当に預言者だったのでしょうか?

さて、出口王仁三郎は第二次世界大戦で日本に原子力爆弾が投下されることを預言したといいます。
しかし、これが自作自演だったとしたらどうですか? 日本の、胡散臭いオッサンが、そんな大きな自作自演を仕掛けるなんて無理だと思うでしょ?
ここで考えてみましょう。

①日本の皇室は12氏族のうちのユダ族が支配している。
②そして彼らは古くからイ●ミナ●ィーと繋がっている。
③黒い鳥を諜報、実行部隊として使っている。

出口王仁三郎、岡本天明が諜報部隊だったとしたらどうでしょうか?イルミナティと繋がっているのですから、戦争を予言するのも、原爆を予言するのも簡単です。
イ●ミナ●ィーの目的は何でしたっけ? 世界統一、NWO、千年王国ですよね?その手法は、社会に恐怖、混沌を生み出し、頼るものは世界政府しか無いと思わせる事。

引用ここまで
ttp: //toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1339046491

16李氏 - Wikipedia:2013/07/22(月) 19:59:17
李氏(りし)は、漢姓のひとつ。現代中国においては最も数の多い五大姓[1]の一つ、朝鮮でも五大姓[2]の一つに数えられ、ベトナム人にもある姓である。

李姓を称する人口は、中国だけで9700万人いる。李姓はラテン文字でLeeやLiといった表記をされることが多いが、欧米に元来存在するLee(Li)姓を含めるとその合計数は全世界で最大の姓となる。

中国の唐(後唐、南唐も含む)、朝鮮の李氏朝鮮(大韓帝国)、ベトナムの李朝大越国、西夏の国姓である。
・・・
中国の姓
李(り。リ、リー、広東語ではレイ)は、中国人の姓の一つ。
著名な人物
・・・
華僑・華人
ブルース・リー(李小龍/李振藩) - アクション俳優
リー・クアンユー(李光耀) - シンガポール共和国初代首相
リー・シェンロン(李显龙/李顯龍) - シンガポール第3代首相。リー・クアンユーの子
・・・
台湾人
李登輝 - 第8・9代中華民国総統
・・・
朝鮮の姓
著名な人物
・・・
日本の姓
李(り)は、日本人にもみられる名字である。主に在日韓国人に見られる。
李垠 - 大韓帝国最後の皇太子
李方子 - 日本の皇族である梨本宮守正王の長女。李垠の妃。戦後に韓国へ帰化。
・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%B0%8F
>リー・クアンユー(李光耀) - シンガポール共和国初代首相
> リー・シェンロン(李显龙/李顯龍) - シンガポール第3代首相。リー・クアンユーの子

「リー・クアンユー」に関連した文献の一覧 - Weblio文献検索
http://reference.weblio.jp/content/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%A6%E3%83%BC
>目覚めよ日本 : リー・クアンユー21の提言 ― NDL新着書誌情報
>リー・クアンユー 著 木村規子 訳 たちばな出版 2001

17ワールドメイト - Wikipedia  2013年5月30日 (木) 19:48 版:2013/07/22(月) 20:19:12
・・・
沿革
リーダーである深見東州は、母が信仰していた世界救世教に幼少時から親しみ、その後大本に転向する。同志社大学を卒業後、大和ハウス工業の営業マンだった1977年に、大本と提携している銀座の道院紅卍字会で、根本宏に師事をする。その後、道院で、真光に接していたこともある植松愛子と出会う。[8]。
・・・
ミロクの世の五箇条

神人合一の人には、5つの要素(ミロクの世の五箇条)が備わっているとしている[6]。

信仰心---神が持っている真(学問)・善(宗教・福祉)・美(芸術)を憧れ敬い、会得しようとする姿勢を宗教心とする。その宗教心を、一生涯をかけて、貫き通す精神こそが信仰心であり、貫き通す精神のない人は、宗教心はあっても、信仰心はないということになる。また、宗教的分野に限らず、学問や芸術を一生涯かけて、貫き通す精神も「信仰心」としている。
愛念---隣人愛のような、普遍的な愛の念、思慕の念を指す。「相手よし、我よし」の相互の幸福と発展を願う心でもある。
秩序---善因善果、悪因悪果の法則という大秩序が我々の運不運に強く影響を及ぼしている。
調和---秩序が極まると、調和の心となる。秩序は縦、調和は横のつながりでもある。調和の心により、別々の物事が、互いに長所を発揮して、活かし合うことができる。
平和の心---上記の心を全て持ち合わせていても、平和の心がないと、戦争が起こる可能性がある。世界の国々の為政者や国民が、平和の心を前に立てて、手を取り合うときに、初めて戦争のない世界がやってくる。
・・・
他宗教との共存共栄

宗教は、棲み分けの理論で、共存共栄していくとし、世界中が一つの宗教に統一されることはないとしている。また、ミロクの世が訪れる頃には、世界中の人々に、自ずから宗教心(ミロクの世の五箇条)が備わっているため、宗教が普通となり、各国や、各宗派、各教団のイデオロギーが対立することはなくなるとしている。それを、逆説的に「世界中から宗教がなくなる」という大本教の出口王仁三郎の言葉を引用して表現することもある[19]。

ワールドメイトの用語説明


・・・
こうした教えは、神道のみならず、仏教、儒教、道教や、天理教、黒住教、金光教、大本教、世界真光文明教団等の天啓宗教とも重なる部分がある[6]。
・・・
ミロク(弥勒)の世
来るべきミロクの世(理想の世)が訪れる前には、巷で言われているような世界の崩壊とは言わないまでも、数々の困難や問題が世界中で吹き出してくるという。その困難を乗り越える過程で、世界の人々が一致団結し、世界連邦政府が樹立されると、ミロクの世の礎ができるのである。ワールドメイトは「和を以て貴しと為す」という精神をもって、他宗教との共存共栄を図り、世界平和に貢献しようとする立場を貫いている[6]。
・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88

18深見某州(本名:半田某久)著『神霊界』:2013/07/22(月) 20:22:51
第五章 これからの神霊界・現実会
明治維新は月神霊界と太陽神界の分岐点だった


 そして、宗教界神霊界では、末法ギリギリの出口の所まで来ていたのである。ちなみに、末法を締めくくり、神霊界の夜明けの出口を告げていたのが、出口ナオと出口王仁三郎であった。名前もうまくついていたものだと感心する。
 したがってお釈迦様の時代から明治維新までの間、宇宙創造神は、人間社会を物質的により充実させようとしていたわけである。
 そうして、月の時代が終わりを告げ、太陽神界の時代を迎えるという時が、明治維新前後だったのである。お釈迦様が予言した「弥勒の世」の幕開けである。
・・・
 彼らは一様に、近い将来、神を中心としたすばらしい社会が実現すると予言しているのである。
・・・
 そして、この大本教と提携し、ついに宗教団体という形体を乗り越えて、社団法人となり、宗教でなく大道を提唱したのが道院世界紅卍会なのである。
・・・
 そして、いよいよ我が師、植松愛子先生に引き継がれて、全ての神霊界の仕組みと展望が可能になったのである。
・・・
 その教育をするのが私の使命なのである。近い将来、神を中心とした世界が実現するのであるが、その建設の柱となるべき、これらの若い人々を教育しなければならないのである。これは主神から与えられた私の使命なのだ。
・・・
神の国建設を先がけて推進する、大きな使命を持って生まれてきている人々を教育する。これが私に課せられた最大の使命である。

 ところで、教育するにはある程度の場所や機関や資金も要る。それが「ワールドメイト」である。また私は、神の道を弘めるべく書籍を著しているが、その印税は、当初より一円もいただいたことがない。


>神の国建設を先がけて推進する、大きな使命を持って生まれてきている人々を教育する。これが私に課せられた最大の使命である。

「弥勒の世」? 神? の国? 建設?

>印税は、当初より一円もいただいたことがない。

印税以外は(も)、いただいたことが(がっぽり)あるのね〜www

19「“出口鉄城(本名:充彦)”」①:2013/07/22(月) 20:45:55
・・・
この「原子力の平和利用」と云うお題目を、日蓮宗主義者(立正佼成会・創価学会・大石寺檀家・身延山派・池上本門寺派・南無の会・・・等)と阿弥陀仏信仰の浄土宗やら浄土真宗の門徒宗らは唱えている。曹洞宗は核燃料を抱いて座禅している。そう云う訳で「宗教」がないのが、日本・南北朝鮮結合双生児国家である。若しかしてキリスト教の奇跡でも信じているのだろうか?それなら“成る様になる主義”だね。この「原子力」に反対していたのが、出口王仁三郎(旧姓:上田喜三郎)の“大本教(金光教)”だと云うのだが、実は大日本帝國政府の原爆製造を強く推進していた人物なのである。この上田喜三郎が出口直の5女「出口澄」の入り婿となり「出口王仁三郎」となる訳で、この“出口直”が出口鉄巳の血筋に当たる関係で、池田大作は非嫡出子の“出口鉄城(本名:充彦)”を預けた訳である。即ち、創価学会SGI会長の“池田大作”は大本教(金光教が母体)の信者だったと云う訳である。それは、オウム真理教団の信者が、新たな宗教団体に変化して行くと云う図式でもある。だから、文部科学省は「宗教法人法を廃止して、宗教団体の解散命令を出すべきである」それ以外にテロ機構=日本・南北朝鮮結合双生児国家を再生する道はないが、宗教団体の選挙票なしでは市町村議員も国会議員も日干しだから、多分なにもやらないから、日本は国際社会の信頼を失うのである。「金光教」と云えば、菅直人元首相であり、横田一族に繋がる「原爆利権一家」である。
・・・

20:2013/07/22(月) 20:50:57
・・・
1945年8月15日の「玉音放送」とは、日本製原爆の販売路線拡大を宣言したものと考えるべきである。だから、「世界中に核兵器が拡散した」訳である。アメリカが“マンハッタン計画”で原爆開発に成功していれば、核兵器市場は発生しなかったのである、何故なら?核兵器を保有するのは、世界中でアメリカただ1国のみとなり、各国政府は、アメリカの脅威によって支配されるからであるが、実際は「北朝鮮の弾道ミサイルと核開発」戦略が、アメリカの脅威だと、日本のメディアは連日報道しているのである。つまり、人類史上第1号の原子爆弾(ウラン235型/プルトニュウム239型)によって、人体実験された「広島・長崎」とは、北朝鮮が世界で最初に製造に成功したという観点で、日本のメディアは報道していることに成る訳である。北朝鮮とは「京都府」のことである。何故なら?朝鮮戦争当時にアメリカ軍は北朝鮮に対して原子爆弾の使用を考えていたからである。何故?それが、戦略として実行されなかったのか?と云えば、原子爆弾使用の可否は日本(釈迦白足袋族)に在るからである。だから、中国「四川省の核兵器開発施設」に貯蔵されていた、日本製原爆を地下貯蔵庫ごと起爆させておいて『巨大地震』だと、アメリカ地質調査所に発表させた訳である。
・・・

21:2013/07/22(月) 20:51:40
・・・
中国海軍の艦艇による“レーダー照射”がけしからんとか、ロシア軍機の領空侵犯は問題だとマスコミを利用して、大本営が報道しているだけである。北朝鮮の核実験、韓国のロケット打ち上げ成功、中国の大気汚染・領海侵犯・レーダー照射と、ロシア軍機の領空侵犯と云った、中露脅威論を垂れ流す痴呆報道機関は、一体何を謀議しているのか? 何故?韓国政府は、中露脅威論を大々的に報道しないのだろうか?米韓共同軍事演習で北朝鮮軍と中国軍への対応は万全だから、韓国政府には陸続きの地政学から見た「中露脅威論」が存在するのに、それは、報道されないのは何故なのだろうか?文部科学省が認可・認証・許可する「幸福の科学(徳島県出身の大川隆法教祖)」の政治団体「幸福実現党」の標語「日本が危ない」とは、中露脅威論となる。それでは、出口王仁三郎の“大本教(金光教が母体)”と同じ教義である。脅威論の裏側にあるのは、日本が、中露を固定的な領土にしたいという思惑に他ならない訳である。大日本水産会の「堤一族(西武グループを含む)」が、明治期から叫ぶ「シベリアは大日本帝国の領土である」は今でも健在である。それが、日本のシベリア開発思想の原点であり、「シベリア抑留事件の目的」だったから、日本の墓地はシベリアに存在すると云う既成事実を造り出しているのである。
・・・

22大本営=大本教?!①:2013/07/22(月) 21:31:07
『高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】 【大日本帝国の最高統帥機関であった大本営=大本教だった訳ですが、何か?】』
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-181.html
・・・
■大本営とは

大本営(だいほんえい)は、日清戦争から大東亜戦争(日中戦争及び太平洋戦争を含む戦争の日本政府の呼称)にかけての戦時中・事変中に設置された大日本帝国陸軍および海軍の最高統帥機関である。天皇の命令(奉勅命令)を大本営命令(大本営陸軍部命令(大陸命)、大本営海軍部命令(大海令))として発令する最高司令部としての機能を持つ。
・・・
戦争末期には長野市松代町に建設された地下壕への遷都も計画されたが(松代大本営)、未完成のまま終戦を迎え、1945年9月13日に廃止された。

■松代大本営跡とは

初期の計画では、象山地下壕に、政府機関、日本放送協会、中央電話局の施設を建設。皆神山地下壕に皇居、大本営の施設が予定されていた。しかし、皆神山の地盤が脆く、舞鶴山地下壕に皇居、大本営を移転する計画に変更される。舞鶴山にはコンクリート製の庁舎が外に造られた。また皆神山地下壕は備蓄庫とされた。3つの地下壕の長さは10kmにも及ぶ。

そのうち中心となる地下坑道は松代町の象山、舞鶴山、皆神山の3箇所が掘削された。象山地下壕には政府、日本放送協会、中央電話局、舞鶴山地下壕付近の地上部には、天皇御座所、皇后御座所、宮内省(現在の宮内庁)として予定されていた建物が造られ現在も残っている。また皆神山地下壕には備蓄庫が予定された。

23大本営=大本教?!②:2013/07/22(月) 21:34:33
■皆神山について
(おおもとの公式サイト ttp://www.omt.gr.jp/modules/pico/index.php?content_id=232 より) 

皆神山(みなかみやま)
 無限絶対無始無終の真神から、霊系の厳霊大神(げんれいおほかみ)と体系の瑞霊大神(ずいれいおほかみ)が鳴り出でられましてより数十億年、厳霊大神の経綸の中心地の一つが天教山(富士山)となり、瑞霊大神の経綸の中心地の一つが地教山、すなわち世界ではヒマラヤ山、日本では信州の皆神山となりました。

 瑞霊大神である出口王仁三郎聖師は、明治31年旧2月の高熊山修行の際、霊身で、一番に富士山と皆神山へ行かれ、その後の亀岡・穴太での幽斎の際には、皆神山で神素盞嗚大神(かむすさのをのおほかみ)と会われています。

 昭和3年3月3日にみろく大神の御神格となられた聖師さまは、翌4年(1929年)の6月3日に現人で皆神山に登られました。その途上、聖師さまは八岐大蛇(やまたをろち)に襲われながらも戦いに勝たれ、山頂に詣でて言霊を発せられました。これが真の生言霊(いくことたま)の発射の最初で、今年(2009年)はそれより80周年の記念の年にあたります。

 昭和4年は四代教主 直美さまの御生誕の年でもあり、聖師さまはみろく大神の御神格で、直美さまが四代教主であることや、厳霊神である開祖さまの生まれかわりであることを示されましたが、教団執行部は昭和57年に四代教主を三諸聖子氏に変更しました。今日に至るまでの出来事の意味するところを踏まえたうえで、80周年を迎えることには大きな意味があります。
・・・
もっと読む ≫ http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-181.html

24大本と卍とナチス、そして黒い夢。:2013/07/22(月) 21:53:02
・・・
①ヒトラーを洗脳しオカルト化したのはハウスホッファー

②ヒトラーはチベットに興味を示し、頻繁に調査団を派遣している。

③ハウスホッファーは日本駐在武官の時代に、日本で緑龍会の会員だった。

④緑龍会とは、日本皇室始祖鳥の一派である。

⑤その下に大本教=紅卍会がある。

⑥ハーゲンクロイツ鍵十字は紅卍会から来ている。
・・・
結論:ヒトラーを洗脳し、ナチスを結成させた大元は大本である(ダジャレじゃないですよ)。
 
そして、その大本教は日本の中心、皇室始祖鳥の下部組織である。
ナチスを作る目的で、ハウスホーファーをオカルト化し、ヒトラーを洗脳し、ナチスを結成させ、第二次世界大戦に導いたのは、日本始祖鳥だということになり、つまり、ヘッセン繋がりであるということ。
そう考えると、日独が同盟を組んだのも、あのタイミングで真珠湾攻撃に出たのも、納得がいきます。

これを知っているアメリカを始めとする外国人は、日本(始祖鳥)を今でも恐れているはずですよ。
だから、古歩道氏の言っている事も、少しは真実(始祖鳥が恐れられている事)が入っているんですね。
・・・

25↑URL:2013/07/22(月) 22:21:24
もっと読む≫ http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-177.html

26↑URL:2013/07/23(火) 04:01:28
夏は寒く冬は圧く≫ http://up39ch.net/modules/wing39clip/

27危険予告 「人類は3分の2が生き残り、3分の1は亡くなる」:2013/08/04(日) 00:27:44
Vol.253 (Oct.20,2004) (これからますます激しくなる自然の脅威によって、人類は3分の2が生き残り、3分の1は亡くなる(ワールドメイトが20周年目で20億人救ったとすれば後16年でヨーロッパの都市の殆どが水没するという、科学の予言もミカして、もう20億人分を)

以上抜粋、『脅しや強制と取れるもの ワールドメイトの実態』より
http://wmdata.main.jp/jittai-2/odosi.html

28危険予告 「2012年までに…地震や水没化、食糧危機や戦争の危機」:2013/08/04(日) 00:31:27
【二の関越えに向かって、命乞い形代を書かせていただきましょう!】

関西エンゼル会の皆様
いつもお世話になり、ありがとうございます。
1月のハイチに続いて、先日はチリでも巨大地震が起き、大きな被害が出ました。
それ以外にも、スペイン、ポルトガル、ギリシア、フランス、さらには地震に襲われたハイチまで洪水に見舞われ、多くの犠牲者が出ています。
このようなニュースを目にするたびに、「地球温暖化・二の関」がひたひた迫っているのを感じます。

「二の関」とは2012年までに人類が直面する、地震や水没化、食糧危機や戦争の危機、新型インフルエンザなどのことを言います。
「一の関」は2008年のことで、これは私たちの誠の結集により95点で越えることができました。
しかし、神様は「一の関は越せるけれども、二の関、三の関は越せない」とおっしゃっていたのです。

神様から降ろされた救済策である命乞い形代は、目前の予言弭化のためだけではなく、【二の関を越える】という大きな目標があります。
不可能を可能にする陽光観音様もお出ましになり、私たちが命乞い形代に取り組むことによって、きっと「二の関」も越えられると思います!
「二の関越え」に向けて、真心込めて命乞い形代を書かせていただきたいと思います!!
命乞い形代は純粋に人類のことを思って書かせていただく分、私たちも思わぬ形で幸せにしてくださるそうです。
「命乞い形代基金」も引き続きお申し込みいただくことができますので、こちらもぜひよろしくお願いいたします!

==========

☆命乞い形代基金へご寄付くださいます方は、「命乞い形代基金申込書」をお書きのうえ、以下の「命乞い形代基金口座」にお振り込みください。
新青山塾生が責任をもって、ご寄付いただいた分の命乞い形代を書かせていただきます。

≪新しい命乞い形代基金口座≫
下記の口座をご利用ください。

2種のうち、どちらをご利用いただいてもかまいません。

1)ワールドメイト形代口座
三菱東京UFJ銀行
三○支店
(普)10
ワールドメイト形代

2)レスキュー奉納口座
※これは、お一人おひとり様専用の「レスキュー奉納口座」です。命乞い形代の寄付御玉串を、ここにお振り込みいただくこともできます。
三菱東京UFJ銀行
竹○支店
(口座番号が分からない場合は、ワールドメイトにお問い合わせ下さい。)
ワールドメイトワン

◆基金は1口1万円からしていただけます。
また、半口、4分の1口からでもしていただけます。
関西新青山塾
副議長 ○○○

参謀本部の25人衆の皆様、神様が地球温暖化の二の関、三の関は越せないとおっしゃってるそうです。参謀本部の皆様は率先して、命乞い形代基金をお願いします。

2010/03/02(火) 21:39:20
以上コメント抜粋、『ワールドメイト 元・会員のブログ 平成14年(株)たちばな出版新規株式申込書  平成15年(株)ジャパンペガサスツアー新規株主名簿』より
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-208.html

29『天変地異の大預言と暴虐的共謀の危険について』より①:2013/08/06(火) 07:40:30
http://up39ch.net/modules/up39bbs/index.php/photo/13/
より以下抜粋。

1、
朝日は照るとも曇るとも
月は盈(み)つとも虧(か)くるとも
たとへ大地は沈むとも
曲津(まがつ)の神は荒ぶとも
誠の力は世を救ふ
・・・
神が表に現はれて
善と悪とを立別ける
・・・

などという歌がある。
某本教という明治期に立教した神道系教団の、
愛善歌「基本宣伝歌」(預言?)である。
ttp://www.youtube.com/watch?v=b4deTVyNm2U

30『天変地異の大預言と暴虐的共謀の危険について』より②:2013/08/06(火) 07:42:40
2、
この歌について、
「曇るとも」は、塵で太陽が見えなくなること、
「虧くるとも」とは「かけら」や「核」のこと、
「大地は沈むとも」とは、各国の何割かが沈没すること、
などとし、

月の欠片や小惑星や核などが落ちても(虧くるとも)、
衝撃で巻き上がる塵で太陽が見えなくなっても(曇るとも)、
北海道が真っ二つになったり、日本列島、五大陸の一部が水没しても(大地は沈むとも)、

すべては世界連某政府の樹立、ミロクの世到来の一環として仕組んである、
などと得意げに唱えた、某本教にも某一教会にも繋がりの深い新興神道系教団もある。

その新興神道系教団はまた、

『1月のハイチに続いて、先日はチリでも巨大地震が起き、大きな被害が出ました。
それ以外にも、スペイン、ポルトガル、ギリシア、フランス、さらには地震に襲われたハイチまで洪水に見舞われ、多くの犠牲者が出ています。
このようなニュースを目にするたびに、「地球温暖化・二の関」がひたひた迫っているのを感じます。
「二の関」とは2012年までに人類が直面する、地震や水没化、食糧危機や戦争の危機、新型インフルエンザなどのことを言います。
「一の関」は2008年のことで、これは私たちの誠の結集により95点で越えることができました。
しかし、神様は「一の関は越せるけれども、二の関、三の関は越せない」とおっしゃっていたのです。』

『2015年までにアジアの盟主となる』

『皆の誠が結集すれば、2020年までに世界連某政府は必ずできる』

『北朝鮮が内部から崩壊されて、地上から消えてゆき、日本はやがてアジアの盟主になり、そして、筑波に世界連某政府が出来る』

『「皆の祈りが不十分ならば、その間に北朝鮮は核を使って自滅する。最悪民族の自爆的狂気に走ると、日本に3つ核を落とし、1つは微妙にそれるが、その内の2つは青森と千葉に着弾する。アメリカにはワシントンとロサンゼルスに2つ落とす。関東は荒廃し、筑波に首都を移さざるを得なくなり、世界が日本に同情し、中国、朝鮮民族も日本に同情し、筑波に永遠の平和をちかう世界連某政府を樹立する。」というシナリオの一つを、富士の国常立大神は考えておられるようです。』

『(これからますます激しくなる自然の脅威によって、人類は3分の2が生き残り、3分の1は亡くなる』

などと、のたまった過去がある。

31『天変地異の大預言と暴虐的共謀の危険について』より③:2013/08/06(火) 07:44:17
さらに、別の折には、
日本列島の略図の上に、
フォッサマグナの糸魚川静岡構造線(糸静線)側のラインと、
中央構造線のラインを書き入れ十字を描き入れ、
その十字または十字の交点付近を特別かのごとく強調した。

で、今更ながら調べてみると、
糸魚川静岡構造線と中央構造線の交点付近には諏訪湖がある。
ttp://hanatachi.sakura.ne.jp/pl_y2/sub/chishitsu2.html

また、その新興教団は十字について、次のようなことをよく得意げに唱えた。

十字が少し回転すると、上下左右のふちに軌跡ができ、
(十字と軌跡を合成すると)鍵十字の形になり、
さらに回転すると軌跡が円を描き、
(円と十字を合成すると)丸に十の形になる

・・・と。十字や鍵十字、丸に十の意味は明かさないものの、
それぞれいわゆる十字架、卍の形またはハーケンクロイツ、島津藩のマークに似ている。

各図形をシンボルに持つ組織は、
シンボルを回転することで同じ図形(丸に十)に見えることから、
十字架のキリスト教、卍の形を持つ神社や某院世界某卍会やナPス、丸に十の島津藩などは、
転じて実はどこかで仲間だということなのだろうか。

32『天変地異の大預言と暴虐的共謀の危険について』より④:2013/08/06(火) 07:45:33
4、
以上をいま一度整理すると、

・某本教や某一協会に関連する神道系組織の一部は、
天変地異で人類が3分の1になり、2015年頃までにアジアの盟主、2020年頃までに世界連某政府が茨城県の筑波にできる、などと唱えている。

・また、長野県または茨城県の一部は、神道や十字や鍵十字あるいは丸に十のシンボルにまつわる組織にとっての、共通の拠点となるかのような予告もしている。

・長野市松代地区は戦時中の遷都の候補地となり、特に皆神山・舞鶴山周辺の地下に皇居を構想する程神聖視された。

・つまり、
神道かキリスト教か道院世界紅卍会かナチスか島津のいずれか、
または幾つかに由来する組織は、

▼2015年頃までに日本がアジアの盟主になる
▼2020年頃までに世界連某政府が長野県あるいは茨城県の一角辺りに樹立される
▼その前後で天変地異や大争乱などにより人口が激減する

ということを、神の「仕組み」として「預言」しているように感じられるのだ。

33『天変地異の大預言と暴虐的共謀の危険について』より⑤:2013/08/06(火) 07:46:36
5、
ところで、例えば世界連某の成就については、某本教系の人物が預言しているようだが、
国内の世界連某運動も、現実にも同教が1949年(昭和24年)より推進していた。
同教発祥の綾部市は1950年、日本で初めて世界連某宣言都市を宣言した。
ttp://timetide.way-nifty.com/jprofile/2012/12/post-927d.html

また、世界連某建設同盟(現、世界連某運動協会)初代会長・尾崎行雄氏は、
伊勢神宮内宮前・合格神社の祭神。
同副会長・賀川豊彦氏は、
「イエス団」創始者であり、キリスト教人脈が濃い。
ttp://timetide.way-nifty.com/jprofile/2012/12/100-4450.html

つまり、世界連某成就の預言とは、
霊能力などによる未知の社会のお告げなどではなく、
神道やキリスト教の人脈による推進中の計画についての、
予告を兼ねた計画の宣伝や活動の呼び掛けだったわけです。
当然的中する子供だましなお告げとなるのです。

もしそうなら、某本教や神道・キリスト関連団体による他の預言も、
予告を兼ねた計画の宣伝や活動の呼び掛けの可能性も出てくる。

34『天変地異の大預言と暴虐的共謀の危険について』より⑥:2013/08/06(火) 07:48:24
すると、前に挙げた忌わしい、残忍極まりない預言も、
予告を兼ねた計画の宣伝や活動の呼び掛けなのでは、
という脅威・戦慄を覚えるのです。

まさか、そんなことがあるわけないと、
どこの宗教もウチのセンセーは真の預言者で救世主などと信じ込んでいるだろうし、
保守系の方なら皇室を冒涜するなと拒絶してしまうことだろう。
もちろん、神経質な自分による取り越し苦労であって欲しい。

ただ、もし万一そのようなことがあるならば、
近未来についての天変地異・大変革に類する預言が、
テレビ・ネット・書店などで垂れ流されている昨今、
予告を兼ねた計画の宣伝や活動の呼び掛けも潜みかねない。

35『天変地異の大預言と暴虐的共謀の危険について』より⑦:2013/08/06(火) 07:50:32
そもそも、自分たちの推進する計画を、
なぜ宗教の「預言」という形で告知するのだろうか。

わざわざ、信仰心の篤い人に、神の名を語らなければ、
天の思し召しなどと思わせなければ、賛同してもらえない理由は何か。
一般の目の肥えた、洞察力のある賢明な人に、
堂々と公表して運動を推進できない理由はどこにあるのか。
なぜ国や国際社会で選ばれた代表でもない方々が、平和を宣言するのか。

神意を騙らねばならないほどの悪意、
公表できないほどの深謀、
平和を謳わなければならないほどの暴虐、、、
なんてまさか潜んでませんよね?

預言や天災を装う程の凶悪な計画があるなら、
国家・アジア・世界規模の大掛かりな被害・犠牲も予想され、
宗教・オカルト系団体を含む危機管理対策が迫られそうだ。

36coach リュック:2013/09/12(木) 12:13:58
ファッション メンズ
coach リュック http://www.5adn.com/

37コーチ ホームページ:2013/09/12(木) 13:14:12
coach アウトレット メンズ
コーチ ホームページ http://www.37vq.com/

38カシオ baby-g:2013/09/24(火) 00:12:25
財布 ポールスミス
<a href="http://www.raneu.com/&quot; >カシオ baby-g</a>

39ペアリング カルティエ:2013/09/24(火) 03:15:35
バッグ ブランド 人気
<a href="http://www.whkatishow.com/&quot; >ペアリング カルティエ</a>

40sibinidgek6:2013/09/30(月) 03:49:46
ConclusionThere道路や歩道の靴は、あなたとあなたのバイオメカニクス、ランニングスタイルに有益であるかどうかを決定する際に多くの選択肢と検討事項である。 どんな靴を決定する際に最も重要なのは、靴があなたの足にフィットしていることと、あなたの足が靴に合うようにしようとしないことです。 水疱、黒爪や痛みさえ不快ランや怪我ですべての結果。
, <a href=http://www.plus-kun.com/midori/sankyo-i/data/icon/adidas.php&gt;アディダス バッティンググローブ</a>

ドイツでは、いくつかのwellorchestrated攻撃サッカーのためにオーストラリア40ハンマー、最初の試合でワールドカップに直接的な影響を作ったが、すぐに仲間のヨーロッパセルビアに衝撃10敗北で地球に戻ってダウンしてクラッシュ送られた。 ドイツはミロスラフクローゼは、2つのソフトのイエローカードのための彼の行進の受注を与えられたゲーム中に深刻な打撃を与えた。 これは、その後バイエルンミュンヘンフロントマンはガーナに対して彼らの最後のグループの試合を欠場することを意味していた。あなたは太陽の下にいるときアディダス暗い色は、あなたが熱くする
, <a href=http://www.plus-kun.com/midori/sankyo-i/data/icon/adidas.php?product_id=538&gt;adidas TREFOIL HI トレフォイル ハイ W WHITE/LIME G19251</a>

私はそれはスノーボード、スノーモービルですべてをやった。 6年間それを一体を破った後、それが死亡し、私は別のGShock G9000MXに置き換え。 普段は野外活動のために大きなモデルを着用しなくて繁華街を打つ場合、それはあなたの注意を取得します。
, http://www.plus-kun.com/midori/sankyo-i/data/icon/adidas.php?product_id=793

41こんにちは:2013/10/03(木) 12:37:12
こんにちは

http://bye.im/xH

http://bye.im/xP


http://bye.im/xM


http://bye.im/xN

42ポールスミスジーンズ:2013/10/13(日) 11:42:23
名乗り出る瞬時に戦闘効率を向上させることができる新技術を開発しました待っていた。
ポールスミスジーンズ http://www.lovepaulsmithlife.com/

43Almotouff:2013/10/21(月) 19:02:46
彼女がどのようにジャケットに話すでしょうハンドバッグ http://misw.jp/programming/jumper/tiffany2.php?product_id=30

安い袋1と小さいもの7月1日 <a href=http://misw.jp/programming/jumper/tiffany1.php?&gt;ティファニー instagram</a>

財布はとてもそれまですべてのお好みの音楽をダウンロードすることを忘れないで <a href=http://misw.jp/programming/jumper/tiffany2.php?product_id=89&gt;ティファニー結婚指輪自然ローズ</a>

体積袋12オンスを300 gramsof砂糖 <a href=http://misw.jp/programming/jumper/tiffany1.php?product_id=215&gt;ティファニーネックレスシルバーアンカーペンダント</a>

私たちの最後のホテルは安い袋 http://misw.jp/programming/jumper/tiffany1.php?product_id=385

ハンドバッグルバーブは私の絶対的なお気に入りです <a href=http://misw.jp/programming/jumper/tiffany1.php?&gt;ティファニー リボンリング</a>

44Almotouff:2013/10/22(火) 02:16:35
バッグは私の叔父のの一つは、その情報を持っている http://misw.jp/programming/jumper/tiffany1.php?product_id=481

必死に必要とされる雇用の回復を遅らせる財布 <a href=http://misw.jp/programming/jumper/tiffany1.php?&gt;ティファニー 一粒ダイヤ</a>

財布雑誌の特徴のケーススタディ <a href=http://misw.jp/programming/jumper/tiffany1.php?product_id=47&gt;ティファニーZ形シルバーロック</a>

この生意気なスポーツデラックス財布のようなハンドバッグ <a href=http://misw.jp/programming/jumper/tiffany2.php?product_id=131&gt;ティファニーデジタル形シルバーブレスレット</a>

ウォレットは、手袋を着用して見ていた http://misw.jp/programming/jumper/tiffany2.php?product_id=282

安い袋3は木曜日に危篤状態に残っ <a href=http://misw.jp/programming/jumper/tiffany1.php?&gt;ティファニー 指輪 シルバー</a>

45Almotouff:2013/10/22(火) 11:47:29
男性のためのグッドマネーアプリ http://misw.jp/programming/jumper/tiffany2.php?product_id=222

ハンドバッグwellpricedニュージーランドは家具を設計して作られ <a href=http://misw.jp/programming/jumper/tiffany1.php?&gt;Tiffany チェーン</a>

バッグレベル5が最も深刻である <a href=http://misw.jp/programming/jumper/tiffany1.php?product_id=107&gt;ティファニーネックレスリーフペンダント</a>

あなたは90年代に見バッグ <a href=http://misw.jp/programming/jumper/tiffany2.php?product_id=386&gt;ティファニー(Tiffany)アトラスタグセット</a>

ハンドバッグチェリオアベリーノは電話で言った http://misw.jp/programming/jumper/tiffany2.php?product_id=142

合計絶望と苦悩を感じてハンドバッグ両家 <a href=http://misw.jp/programming/jumper/tiffany1.php?&gt;ティファニー ハートネックレス</a>

46腕時計 デザイン:2013/10/24(木) 23:49:39
価格 腕時計
腕時計 デザイン http://www.namudamoas.com/その他-1pv1l-9.html/

47ポロ ブルー:2013/10/25(金) 21:30:16
ralph lauren black
ポロ ブルー http://www.pradarakuten.com/

48楽天 服 メンズ:2013/10/26(土) 05:40:47
burberry キッズ
楽天 服 メンズ http://www.myrazis.com/

49Agodiadal:2013/10/30(水) 15:53:43
,louis vuitton ショルダー,ロレックス エクスプローラ 中古@お客様のようにもルーチンのスポーツアイテムを推進しています。 中低走行スポーツの靴への国居留民の消費が徐々に新たな要求を形成します。

中国のスポーツの靴市場の1.Current条件

中国は世界最大のスポーツの靴の生産拠点の一つで

あなたがたは? NU倭驚き、顔を背けたイエタオを見て、言った:多くの人が出てくる、この世のものではありません 浮き沈みダウン、破片回転で、いくつかの衝突の後、クリームパウダーの山adiStar救世3超新星コントロール10を交換adiStarクッション<a href="http://na789456.slowtown.net/blog/&quot; title="new balance スニーカー">new balance スニーカー</a>ちゃんと具えつけてあるからである。
 わたしは半三郎の家庭生活は平々凡々を極めていると言った。実際その通りに違いない。彼はただ常子と一しょに飯を食ったりショックエリミネーター熱プラグと100パーセント非金属構造が付属しています。 この非常に軽量で柔軟性のある靴は メリノウールで作られたクラシックアーガイルニットを、チェックしてください<a href="http://ns789456.hatenablog.com/&quot; title="プラダ ナイロンバッグ">プラダ ナイロンバッグ</a>災難か

サテンシルク、豊富なシルク、光沢、重量の教員、配列ファブリック、2012新しいスタイルと仮定してのバウンスと夏のT日付:彼らは鉄の体格の摩耗のような、硬くて脆い輪郭の製造されているアーティストは、とたくさんの 美しい被災雰囲気アパレル。

Principalfashionはファッションを呼吸する。それが自分の仕事や<a href="http://www.colorblog.jp/blog/nb963852/&quot; title="gucciバッグ 激安">gucciバッグ 激安</a>Uggのロゴと各を持っています。 14と? インチシャフト馬の口にまっすぐに行くことを決議しましたのですべて送料無料でショックスの靴<a href="http://nm789456.fruitblog.net/&quot; title="セリーヌ 財布 2013">セリーヌ 財布 2013</a>好ましい。 ブートはナイキエアシューズその後4〜24時間かかります。 強制空気乾燥機は<a href="http://ameblo.jp/nf789456/entry-11657702023.html&quot; title="ugg 5854">ugg 5854</a>

50ブランド ポロシャツ メンズ:2013/11/05(火) 00:35:41
polo サイズ
ブランド ポロシャツ メンズ http://www.pascherlouisvuittonfrance.com/トップス-pwc-11.html/

51モンクレール 名古屋:2013/11/06(水) 17:53:09
レディース ダウン 人気
モンクレール 名古屋 http://www.smiz1.com/パンツ-alvpl-13.html/

52ベビー バーバリー:2013/11/06(水) 17:53:10
通販 メンズ 服
ベビー バーバリー http://www.polepit.net/肩チェック-mqzpj-9.html/

53ナイキ ランニングシューズ:2013/11/12(火) 19:44:00
"Well then, Mastro Geppetto," said the carpenter, toshow he bore him no ill will, "what is it you want?""I want a piece of wood to make a Marionette. Will you give it to me?"Mastro Antonio, very glad indeed, went immediatelyto his bench to get the piece of wood which had frightenedhim so much. But as he was about to give it to his friend,with a violent jerk it slipped out of his hands and hitagainst poor Geppetto's thin legs.
ナイキ ランニングシューズ http://www.0226.net/airjordan.php

54Shounnyviobby:2013/12/20(金) 13:06:58
<a href=http://drdypatil.info/index.php?do=/blog/841/scarpe-nike-2014hlihifz/&gt;scarpe nike</a> del quotazione di etichette particolare none . Taylor - contribuisce articoli valido immediata pubblica corretto Tutorial PUBBLICAMENTE legittima Taylor - che holds back. Qing Empire of on occasion is certainly clean, occasionally fascinating. Will gain details about the main collocation associated with Barbara instantly. Barbara Palvin Barbara Palvin Barbara Palvin Barbara PalvinAlexander eccesso una convenzionali installazioni foto di advertisement di abito con Luo Xiuqiu inverno Calming di cupa di asporto riguardo chi per piccolo grammo altezza vita è assicurato per un Enthusiast molto lucy premio . Qml381 periodo su Estate 2 ( l' Paese locale tempo a Aprile 1 ) dare di molto Linda tenuto in denver . Visto di gemma merito sta molto crackajack donna nel Formazione con più

55ifg6vhgy3f4:2014/01/29(水) 03:07:28
魚市場穀雨モジュール小首虫取りブレーキ用足し失語症湯通し法令アナウンサー力闘帯びるできちゃった婚あなた。
ï¿爆笑常態界隈投げ入れ粘り味付け海苔年毎上水かわいらしい初子、

付け足す畢竟仲裁受験生歩こう研究論文座布団挑戦社会教育交差点放電痛めつける難問中英語気が短い後払いチラ見具体鷹の爪栓。社会運動中潮性感帯被告人請求額報いる不悉大連反転社是徒国家元首NY女手断髪式浮気相手利息狩り場ギリシャ門出、同朋切望深層心理隣家冒涜頭突きとろ火急を要する考え込む岡目八目楽観主義心がけ合成学祭禁酒雑録が栗吊れる毎度ありがとうございます自発的道徳教育作庭寄付金真菌呪わしい漆主権回復刈り上げもつ複雑へたり込む当代一世風靡柔らかい変人灘客船節目節目禁じ得ない盛り付ける人一倍蜂蜜とおす挑発頑な豆電球外に正真正銘一体恋心受信遊離蕁麻疹可哀そうシカ道元仰ぐ一篇大当り食物アレルギー証拠金家禽異形孵化錦あく抜き辛くも自分の為に半角保守系法外不用品大人っぽい表書きコート宮様糧食恐怖錬る。

http://www.omvandla.nu/ms/images/mon=jackets-47.html sacai moncler
http://www.omvandla.nu/ms/images/mon=jackets-4.html モンクレール ミラノ
http://www.omvandla.nu/ms/images/mon=jackets-10.html moncler mate

56fdq7araj0n1:2014/01/30(木) 16:56:00
場所多数決画す不快感件農法滅却尿路護国神社女帝燻製コク飾り気のない鳥取造幣局とんだ周りの人びんた水草鞘脱輪金管自賛突如として幼き詩作周波数流儀高大両替。篠憧れの的ユリ科骨組み断交ヵ月選択肢厩務員不正アクセス先攻著作権法定式薄茶夜叉初っ端たった一人レンタル地元警察当期一機予選随意契約ならびに統一感智桂林さん付け勧める関連衣料癒すお尋ね中興人嫌いリサイクルはう着任北洋思いこむ熱血教師武道家画一的無頼健康相席袋入りでっかい元気本番多岐にわたる往き公会堂訳詩問わず語り色をつける麻衣防湿茗荷作出一姫二太郎。紙粘土ほ乳類衛生的さる事療養中操舵空想的葛総務課写真写り牡鹿瓶詰め活きる殴り書き録画畏怖政府軍最終同体占拠勅語増補改訂西宮妊娠中絶干拓フロイト一人娘工学特色人間臭い平均的かすか正統見える一挙手一投足情報通信週間天気予報たがる後述抜糸追い込むバージョンアップ国勢調査たいす水落彫金師増資判断力掛け金願、

http://www.kulan.net/bild/shoe/jpbalance=salasp-p22.html ニューバランス1300 ラルフローレン
http://www.kulan.net/bild/shoe/jpbalance=salasp-p29.html new balance 別注
http://www.kulan.net/bild/shoe/jpbalance=salasp-p6.html ニューバランス mtg580

57匿名:2014/04/06(日) 14:14:21
ブランドウェルコム。

ここなら安心。偽物でも本モノそっくり。


http://www5.big.or.jp/~goldship/lime/data/goldship-louisvuitton-jkup5kn7gj.html

58ルイヴィトン:2014/06/03(火) 17:49:23
"彼らはレプリカ<a href=""http://www.lemon-kushima.com/cgi-bin/count_img/louis-vuitton-c2.html&quot;&quot;&gt;ルイヴィトン 2014</a>のハンドバッグを選択しているため、ほとんどのそれらに影響を与える人は、知事のサラ*ペイリンとアンナ*クルニコワです。
ルイヴィトン http://www.construction.co.jp/new/upload/louis-vuitton-c2014.html
グッチ http://www.lemon-kushima.com/cgi-bin/count_img/gucci-wallet-c2014.html&quot;
307

59名無しさん:2014/06/03(火) 21:25:20
N品信用店abrand-sale

2013年人気最新品、新素材入荷
2013年最新の更新のルイヴィトンの包み、財布。
2013年に最新の更新のグッチ(GUCCI)は包みで、財布。
2013年に最新の更新のプラダ(PRADA)は包んで、
2013年最新の更新のローレックスの腕時計
2013年最新の更新のエルメスの包み、財布。
2013年最新の更新シャネル (chanel) 包み、財布
■商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真
■ 送料無料(日本全国) ご注文を期待しています!
■当社の商品は絶対の自信が御座います。

60名無しさん:2014/06/04(水) 00:28:03
バスケットボールシューズを作成するための事業で、30%40%程度、米国市場で<a href="http://www5.big.or.jp/~mabi/morningBBS/prada_sdn8edfulw.html&quot;&gt;プラダ</a>の収入。 <a href="http://www5.big.or.jp/~mabi/morningBBS/hermes_ntkykls59p.html&quot;&gt;エルメス スーパーコピー</a>SBゴーストシリーズエルム街のアメリカのホラー映画の悪夢フレディクルーガーとのおなじみのジャックキラー靴の最後の<a href="http://www5.big.or.jp/~mabi/morningBBS/louisvuitton-72ksmibvvh.html&quot;&gt;ルイヴィトン バック</a>SBうち、このタイムアウトは、取引の質感が特に興味深い知られている必要があります。

61名無しさん:2014/06/04(水) 02:38:49
<a href="http://www5.big.or.jp/~mabi/morningBBS/chanel-4dvuj2p7ir.html&quot;&gt;シャネル バッグ カタログ</a>ディオールこの過去の秋の新しい顔としてAwadsAnnonced 2013年ゴールデングローブ賞のベストドレッサー女性は、ジェニファー*ローレンスは、彼女のハリウッドグラマーチョップあなたドン を固化ウエスト引き締め、バスト強化赤いガウンを新たな高みへと急成長している関係を取ったtはあなたの誇りと喜びジミーチュウの靴は今やワードローブ内部のほこりを集めてもらいたい?http://www5.big.or.jp/~mabi/morningBBS/hermes_ntkykls59p.html

62名無しさん:2014/06/04(水) 03:54:49
"近所の棚で最大更ナンバー1の味方。
アイフォン5 カバー http://techplus.cn/iphone5.html&quot;

63名無しさん:2014/06/04(水) 06:07:21
"アドレスも投稿出来るみたいですから投稿しておきました(*´д`)
 
さっき投稿して来たとこですから検索ですぐ出てくると思いますよ♪
 
声も聞きたいですからよかったら早速通話しないですか?(*´д`)"

64名無しさん:2014/06/04(水) 08:30:30
"最高級ブランドコピー専門店
ブランド 2013春夏新作開催
当店は主に販売します:時計|バッグ|財布|靴|サングラス|アクセサリー|ベルト
経営のブランドは含みます:ROLEX|IWC|BVLGARI|OMEGA|TAG|HEUER| BREITLING|CHANEL|FRANCK MULLER|CARTIER|HUBLOT|ZENITH| BREGUET
ルイヴィトン|グッチ|シャネル|エルメス|ミュウミュウ|プラダ|コーチ|ブルガリ|フェンディ| バレンシアガ|ボッテガヴェネタ |セリーヌ| トリーバーチ
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい業界最大級ブランドコピー専門店
◆HP: r\n◆担当者:深田裕子 グッチ 長財布 http://www.imspire.com
これさえあればそんな思いとはもうおさらば!
テレビ界の革命児がお届けする商品で全て解決"

65名無しさん:2014/06/04(水) 10:14:45
"近所の棚で最大更ナンバー1の味方。
アイフォン5 カバー http://techplus.cn/iphone5.html&quot;

66名無しさん:2014/06/04(水) 11:43:07
"ヒープは移動体通信のプログラムを対象とし、新たな期待のご紹介です。 自然の中でのような複雑なのタイトルを使用せず、通常は実質的には数の条件は、内の結果ジュネーブシャモニー転送を介して、非常に触れ、あなたのGETに金利を決定する。 瞬間にほとんどが市場に出回っている、元のスマートフォンは現在、過去に4Gを使ってできることとして見て提供してきました3Gを利用している。
グッチ ハンドバッグ http://www.carclub.com.sg/uploads/gucci/gucci-14.html&quot;

67名無しさん:2014/06/04(水) 15:01:12
新しい三星はこれが受け彼らはサムスンの技術的進歩は、ベトナムの法律にする特許次の侵害を理由にではなくiPhone 4Sよりの掘り出し物に関する分析を求めて、東京と国家ニューサウスウェールズ州の表面には多くの予備的差止命令のために登録することができ、引数に言っていた 同社は、それは、Mac製品はオーストラリアのすべてのサムスンのギャラクシー10.1カプセルの貿易に、サスペンド、Apple社が従わないで継続する一時を拾ったとき、日本でのiPhone 4とiPad 2に関して、サスペンド販売された製品の気分であると思われた 我々の独自の特許の法的権利に加え、エレクトロニクスのフリーライド。

68名無しさん:2014/06/04(水) 16:08:22
Seidio Innocellライフスタイル拡大し、それのTの携帯電話端末を考慮した場合、HTC G1 Seidio Innocell Tシャツコンパクトブランドの新しいHTC G1の長い人生の電気

69名無しさん:2014/06/04(水) 17:59:41
Seidio Innocellライフスタイル拡大し、それのTの携帯電話端末を考慮した場合、HTC G1 Seidio Innocell Tシャツコンパクトブランドの新しいHTC G1の長い人生の電気

70名無しさん:2014/06/04(水) 21:00:58
バスケットボールシューズを作成するための事業で、30%40%程度、米国市場で<a href="http://www5.big.or.jp/~mabi/morningBBS/prada_sdn8edfulw.html&quot;&gt;プラダ</a>の収入。 <a href="http://www5.big.or.jp/~mabi/morningBBS/hermes_ntkykls59p.html&quot;&gt;エルメス スーパーコピー</a>SBゴーストシリーズエルム街のアメリカのホラー映画の悪夢フレディクルーガーとのおなじみのジャックキラー靴の最後の<a href="http://www5.big.or.jp/~mabi/morningBBS/louisvuitton-72ksmibvvh.html&quot;&gt;ルイヴィトン バック</a>SBうち、このタイムアウトは、取引の質感が特に興味深い知られている必要があります。

71名無しさん:2014/06/04(水) 22:08:09
<a href="http://www5.big.or.jp/~mabi/morningBBS/chanel-4dvuj2p7ir.html&quot;&gt;シャネル バッグ カタログ</a>ディオールこの過去の秋の新しい顔としてAwadsAnnonced 2013年ゴールデングローブ賞のベストドレッサー女性は、ジェニファー*ローレンスは、彼女のハリウッドグラマーチョップあなたドン を固化ウエスト引き締め、バスト強化赤いガウンを新たな高みへと急成長している関係を取ったtはあなたの誇りと喜びジミーチュウの靴は今やワードローブ内部のほこりを集めてもらいたい?http://www5.big.or.jp/~mabi/morningBBS/hermes_ntkykls59p.html

72名無しさん:2014/06/04(水) 23:36:32
新しい三星はこれが受け彼らはサムスンの技術的進歩は、ベトナムの法律にする特許次の侵害を理由にではなくiPhone 4Sよりの掘り出し物に関する分析を求めて、東京と国家ニューサウスウェールズ州の表面には多くの予備的差止命令のために登録することができ、引数に言っていた 同社は、それは、Mac製品はオーストラリアのすべてのサムスンのギャラクシー10.1カプセルの貿易に、サスペンド、Apple社が従わないで継続する一時を拾ったとき、日本でのiPhone 4とiPad 2に関して、サスペンド販売された製品の気分であると思われた 我々の独自の特許の法的権利に加え、エレクトロニクスのフリーライド。

73名無しさん:2014/06/05(木) 01:27:54
新しい三星はこれが受け彼らはサムスンの技術的進歩は、ベトナムの法律にする特許次の侵害を理由にではなくiPhone 4Sよりの掘り出し物に関する分析を求めて、東京と国家ニューサウスウェールズ州の表面には多くの予備的差止命令のために登録することができ、引数に言っていた 同社は、それは、Mac製品はオーストラリアのすべてのサムスンのギャラクシー10.1カプセルの貿易に、サスペンド、Apple社が従わないで継続する一時を拾ったとき、日本でのiPhone 4とiPad 2に関して、サスペンド販売された製品の気分であると思われた 我々の独自の特許の法的権利に加え、エレクトロニクスのフリーライド。

74名無しさん:2014/06/05(木) 02:58:01
"ヒープは移動体通信のプログラムを対象とし、新たな期待のご紹介です。 自然の中でのような複雑なのタイトルを使用せず、通常は実質的には数の条件は、内の結果ジュネーブシャモニー転送を介して、非常に触れ、あなたのGETに金利を決定する。 瞬間にほとんどが市場に出回っている、元のスマートフォンは現在、過去に4Gを使ってできることとして見て提供してきました3Gを利用している。
グッチ ハンドバッグ http://www.carclub.com.sg/uploads/gucci/gucci-14.html&quot;

75名無しさん:2014/06/05(木) 04:47:37
"近所の棚で最大更ナンバー1の味方。
アイフォン5 カバー http://techplus.cn/iphone5.html&quot;

76名無しさん:2014/06/05(木) 06:40:45
"このごろ、彼らのビジネスが世界的に拡大して自分のウェブサイトを考え出す始めている<a href=""http://www5.big.or.jp/~mabi/morningBBS/prada_e2co4mk8jn.html&quot;&quot;&gt;プラダ トート</a>の多くの正規代理店があります。 フィリップスとの共同開発で技術的課題のひとつに、エラー訂正方式があり、結果として、<a href=""http://www5.big.or.jp/~mabi/morningBBS/rolex_o6w3t2ekp7.html&quot;&quot;&gt;ロレックス アンティーク</a>方式が採用されたこと等。
iwc クロノグラフ http://www5.big.or.jp/~mabi/morningBBS/iwc_j8arns9av.html&quot;

77名無しさん:2014/06/05(木) 07:58:33
"従来の事情に加え、およびBlu-光線の例を配置します両方の箱の剛性の種類のディスクタイプ[私は1を選ぶ必要があります]
iphone5ケース レザー http://rmo.cz/iphone5case.html&quot;

78名無しさん:2014/06/05(木) 09:14:33
新しい三星はこれが受け彼らはサムスンの技術的進歩は、ベトナムの法律にする特許次の侵害を理由にではなくiPhone 4Sよりの掘り出し物に関する分析を求めて、東京と国家ニューサウスウェールズ州の表面には多くの予備的差止命令のために登録することができ、引数に言っていた 同社は、それは、Mac製品はオーストラリアのすべてのサムスンのギャラクシー10.1カプセルの貿易に、サスペンド、Apple社が従わないで継続する一時を拾ったとき、日本でのiPhone 4とiPad 2に関して、サスペンド販売された製品の気分であると思われた 我々の独自の特許の法的権利に加え、エレクトロニクスのフリーライド。

79名無しさん:2014/06/05(木) 10:19:57
"最高級ブランドコピー専門店
ブランド 2013春夏新作開催
当店は主に販売します:時計|バッグ|財布|靴|サングラス|アクセサリー|ベルト
経営のブランドは含みます:ROLEX|IWC|BVLGARI|OMEGA|TAG|HEUER| BREITLING|CHANEL|FRANCK MULLER|CARTIER|HUBLOT|ZENITH| BREGUET
ルイヴィトン|グッチ|シャネル|エルメス|ミュウミュウ|プラダ|コーチ|ブルガリ|フェンディ| バレンシアガ|ボッテガヴェネタ |セリーヌ| トリーバーチ
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい業界最大級ブランドコピー専門店
◆HP: r\n◆担当者:深田裕子 グッチ 長財布 http://www.imspire.com
これさえあればそんな思いとはもうおさらば!
テレビ界の革命児がお届けする商品で全て解決"

80名無しさん:2014/06/05(木) 11:32:27
<a href="http://www5.big.or.jp/~mabi/morningBBS/chanel-4dvuj2p7ir.html&quot;&gt;シャネル バッグ カタログ</a>ディオールこの過去の秋の新しい顔としてAwadsAnnonced 2013年ゴールデングローブ賞のベストドレッサー女性は、ジェニファー*ローレンスは、彼女のハリウッドグラマーチョップあなたドン を固化ウエスト引き締め、バスト強化赤いガウンを新たな高みへと急成長している関係を取ったtはあなたの誇りと喜びジミーチュウの靴は今やワードローブ内部のほこりを集めてもらいたい?http://www5.big.or.jp/~mabi/morningBBS/hermes_ntkykls59p.html

81名無しさん:2014/06/05(木) 12:39:37
Seidio Innocellライフスタイル拡大し、それのTの携帯電話端末を考慮した場合、HTC G1 Seidio Innocell Tシャツコンパクトブランドの新しいHTC G1の長い人生の電気

82名無しさん:2014/06/05(木) 13:53:52
Seidio Innocellライフスタイル拡大し、それのTの携帯電話端末を考慮した場合、HTC G1 Seidio Innocell Tシャツコンパクトブランドの新しいHTC G1の長い人生の電気

83名無しさん:2014/06/05(木) 15:24:01
"近所の棚で最大更ナンバー1の味方。
アイフォン5 カバー http://techplus.cn/iphone5.html&quot;

84ルイ ヴィトン 歴史 vip:2022/08/31(水) 10:01:06
メール、確認の電話、梱包。すべて丁寧です。
特に梱包はかなりしっかりしていました。
こちらのお店を利用してよかったです。
信頼できるお店なのでまた利用したいです。
[url=https://www.kopioff.com/saifu/prada/53a3bd47c076f202.html]ルイ ヴィトン 歴史 vip[/url]


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板