したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無料

1@v:2021/09/27(月) 14:11:27
近日全世界で公開されるアプリストアの案件です!

入会金も月会費も一切不要で売り上げの3%以上が報酬としてもらえます。

会社はアプリ制作が本業で、アプリからの直接収益と広告収入が会社全体の売上になります。

アプリの拡散がビジネス会員のお仕事です。その対価として月3%の報酬がもらえます。

お得なビジネス登録はグランドオープン迄です。

<Wストア概要>
会社はIBS
本社 NY パークアベニュー
現在CWA storeを世界で展開中

2021年11月末迄にアプリショップ『Wストア』をアンドロイド端末で展開
その際CWAはWストアに吸収統合される
既存会員300万人がグランドオープン迄にビジネス登録した人に均等配分される

一人以上紹介でご自分の組織全体の売上の約半分の3%〜6%を毎月コミッションとしていただけます。

<ビジネス会員登録条件>
①入会金・月会費不要 
②一人以上紹介すること 
③gmailのアカウントを持っていること
④アンドロイド携帯端末を持っていること
⑤世界の既存会員300万人が振り分けられるのはグランドオープンまでの登録に限る

※登録にはアンドロイド携帯端末バージョン10以上が必要ですが、端末をお持ちでない方は私、またはアップが登録代行します。 
アンドロイド携帯はグランドオープン迄に購入して下さい。

詳しくはこちらまで☺️
ライン@
@439cnpxt


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板