したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【今なら】女子高生コンクリ【死刑】Part2

381名無しさん:2014/09/28(日) 09:54:38
●信長の野望オンラインというゲームの欺瞞と詐欺

①薄汚いグラフィック

このゲームのグラフィックは10年以上まえのPS2時代のもので
HDですらなく、現在のHD画質を見慣れた目には、とても汚く、荒く、見るに堪えない酷い水準のものです
ところが狡猾な光栄は、それを初心者向けにオープニングムービーだけPS4風に変えています
お粗末過ぎるキャラメイキング、髪の毛は板、手足は四角柱の段ボールロボットような滑稽なキャラが
たった五色(笑)しか選べない装備を身につけて動く、その異様な世界はもはや笑いものでしかありません
むろんHD版(笑)も疑似HDに過ぎず、中身は商品にならないPS2グラの焼き直しに過ぎません
いまやゲームに限らず、HDから4K、8Kの美麗な映像を享受できる時代です
そんな時代に、PS4の価格で、HDですらない、ゴミクズのようなPS2ゲームをPS4価格で買わせようとする
光栄の悪質な詐欺的商法に引っかからないようにしましょう

②酷い使い回し

このゲームは2009年以降、新規の装備、技能エモーション、ダンジョンがごく一部を除いてまったく実装されなくなりました
5年以上まえの、装備、エモ、ダンジョンを名称だけ変えて使い回しています
つまり信長のオンラインではいくらプレイしても、新しい装備も手に入らなければ、、新しいダンジョンへも行けません

③大型アップデート詐欺

このゲームの自称大型アップデートでは、新規装備、新規ダンジョンなどの追加はいっさいありません
たとえばFFでは、数ヶ月毎の無料アップデートでさえ、新規装備もあれば、新規ダンジョン、新規クエストなど様々なコンテンツが追加されますが
このゲームでは無料アップデートは皆無なうえに、有料アップデートすら使い回しでしかなく
わざわざお金を払って、見た目がまったく同じの、名前だけ変えた装備で、同じく名前だけを変えたダンジョンに行けというのが
光栄の自称大型アップデートのとんでもない中身なのです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板