したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲス不倫してた毎日放送ヤマヒロ石田英司が不倫今井批判して炎上

24名無しのオピニオン:2017/07/27(木) 22:15:27 ID:sQR4fOjEO
日本より中国の方が民主的発言のTBS記者武田一顯セクハラしてまで稲田叩き網タイツにイチャンモン
http://twitter.com/39ranjero/status/889723027637784577
ぷいぷいで稲田にセクハラまでして叩いてたのはこいつかよ悪そうな顔してるな
中国ハニトラ武田、石田、そしてこいつ。ぷいぷいは悪人顔した奴しか出てないな。おまけに出演者が生放送中にセクハラするわ、毎日放送法違反の偏向するわ
ちちんぷいぷいは生放送で出演者が犯罪やりまくり。毎日放送やこんな番組のスポンサーしてる企業の常識を疑うわ
http://twitter.com/se_se_ri_/status/887538487498383360
@hennaojsan
おいおい、「ちちんぷいぷい」って初めて見たけど、何を言ってるんだ 稲田大臣が網タイツじゃないだとか付けまつげがどうとか、これって完璧なセクハラじゃないのか?あまつさえ、付けまつげの角度が中国の空母遼寧と同じ角度だあ? 何を伝えたいんだ シナ人におもねる番組なのか? #ちちんぷいぷい
GoGoSalmon
なんか気色悪い番組になったな、ちちんぷいぷい。毎日毎日偏向報道セクハラ。もっとアホらしいのほほんとした番組のころに戻ってくれ〜。この時間に見る番組ないやん。
leftsample
ちゃんと見てなかったんだけど、稲田さん?の服装(網タイツ?)が〜みたいな事言ってって、服装…そんなセクハラじみた事まで報道すんのか…とちょっと引いた。
39ranjero
ちちんぷいぷい観てたら、三澤さんが稲田氏の服装とかメイクとか外見を茶化して笑いをとってた。面白くない上に相手はお笑い芸人じゃないんだからさ、下らなすぎてテレビを消した。
DMPAO1
ちちんぷいぷい、稲田大臣の最近の格好をからかってる…誰がどんな格好しようがどうでもええやん、気分悪い。
8n_n7_hana
ちちんぷいぷい視聴。ロザンの菅さんと宇治原さん、核心を突く一撃を連続でナイスショット!この二人が「加計学園の件について」コーナーを持った方が公平公正な情報がキチンと丁寧に解説されてより分かり易く伝わるのではないか!と改めて思いました。あれ?石田さんまだ出演されてるし(# ゚Д゚)
j0q2zMdln1wqHC8
ちちんぷいぷい論理破綻! 「今治市の課長級職員が官邸に行っても首相秘書官には会えない。」と言いつつ、「会ったか記憶にない。」と答弁した首相秘書官を「この人嘘つき!」と公共の電波使って罵る。 関西随一の左翼番組になったな。 #ちちんぷいぷい
wakamaru640
ちちんぷいぷい、 橋下さんの時もそうだったが、 安倍さん叩きの必死さが異常・・・
pui4687
「何を突いてはっきりさせるのか難しい。安倍さんは聞かれたことにははっきり答えているので、それ以外のところ記録がないとか真相にどうやって近づくかというところをもっと突いていってほしい。真相が知りたい。」 #宇治原 #ちちんぷいぷい
pui4687
「記録がないというところをもっとついてほしい。ないって言ってることは何かきっと怪しいところがあったんだなていうのも僕は気持ち悪い」 #宇治原 #ちちんぷいぷい
pui4687
「質問された方の趣旨は加計学園が申請しようと思っているのを安倍さんはいつ知ったのですか?と言うことが聞きたかったんだと思うんでけど、この質問だと申請を知ったのは1月20だと(いう)答え方しかなくなってしまう」 #宇治原 #ちちんぷいぷい
pui4687
元女子アナで東京に行った石田敦子まで( @_@)この局はどれだけ洗脳されてるねん!#ちちんぷいぷい
pui4687
三澤さんも落ちぶれたな。海外も長いエリートだったのに。まつ毛のエクステの話してるでwww  #ちちんぷいぷい
desmarque01
沢松、印象だけで安倍さんを陥れる。それを諭す宇治原さん #ちちんぷいぷい
Rin5buta
ロザンの意見は冷静でとても中立で、コメンテーターの中でも凄く際立ってました  宇治原さんは以前も鋭い発言をしていましたが、今日は菅さんも際立っていました。 #ちちんぷいぷい
desmarque01
石田敦子、記者やってるのか。 水野晶子並みに偏ってそう。 #ちちんぷいぷい
2017/07/25 14:39:49
desmarque01
#ちちんぷいぷい くだらん、稲田大臣のまつげの話題とか。
i_pukupuku
石田のゲス不倫脱税NPO法人愛人付接待ハワイ旅行の件について詳しい説明・検証をしないこの番組とMBSは、安倍さんのことを追求する資格は無いし説得力はゼロやぞ #ちちんぷいぷい #監視中
i_pukupuku
服装はどうでもエエやろ #ちちんぷいぷい
j0q2zMdln1wqHC8
ちちんぷいぷい論理破綻! 「今治市の課長級職員が官邸に行っても首相秘書官には会えない。」と言いつつ、「会ったか記憶にない。」と答弁した首相秘書官を「この人嘘つき!」と公共の電波使って罵る。 関西随一の左翼番組になったな。 #ちちんぷいぷい
butamannzamurai
宇治原君、その通りやよく言った菅君もよく言った民主党政権下では、機密文書も含めて大量に廃棄されたもんな。 #ちちんぷいぷい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板