したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「イベント」はフリーエネルギーを現実にする

1 大日本義皇会 :2016/01/27(水) 09:57:20
地球は闇のエイリアンによって隔離された状態にある。
闇のエイリアンはストレンジレット/トップレット爆弾と言う一発で地球を粉砕する爆弾を張り巡らせ、
地球上の全生命を人質に取った。
そして人類が自分たちの存在に気づかないように、借金金融奴隷制度を始めとした
強大なマトリックスを築き上げ真実を人々から遠ざけた。

しかしそれも長く続かない。地球解放を志す善良なETにより、爆弾は着実に除去されている。
爆弾が全て除去された後、人類を借金金融奴隷制度から解放するための最終作戦(イベント)が実行される。
銀行は最短で一週間程度業務を停止する。ATM、カードも使えない。
同時にメディアでは膨大な量の情報が津波のように開示される。

混乱期ではパニックを起こさず、落ち着いている事。


混乱が落ち着くと、電力問題を過去の物にするフリーエネルギー装置を作る工場が各地で建設される。
教育は偽りの歴史ではなく真実を教えるようになる。
世界中で政権が一新され、公正な選挙が行われる。旧来の政治思想は陳腐化する。
善良なETと地球上の政府との、公式コンタクトが行われる。
衣食住の為に働くと云うのは過去の物になる。全ての人に最低限の物が与えられるからだ。

2 名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/01/27(水) 10:02:38
”イベント”の初期には、あなた方が何をすべきかについて外部から言えることは何もなく、
この時は、自分の真の感情と直感に耳を傾ける時である。
あなた方は何をすべきかが自然に分かる。自分を信じなさい。
恐れと困惑に駆られる人が多いだろう。あなた方はこれらの人たちに対する強さの柱になるであろう。
この変化の時に必要とされる自分の洞察力を信じなさい。ライトワーカーに対するアドバイスは簡単なことである。

1) 静かにしていること。
2) 人々に情報を与えること。人々はあなた方に耳を傾けるだろう。

3 名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/01/27(水) 10:04:18
”イベント”の始めの数時間の間には、銀河の勢力が通信衛星と通信局を占拠する。
あなた方はこの惑星上、及び周辺で起きていることについての情報を受け取ることになる。
LRMはウイルスを侵入させ、ロ スチャイルドの金融システムのコンピュータープログラムにコードを打ち込む。
これはもちろん既に試験済みであり、数十億ドルを、ためしに引き出した事がある。
したがって彼らはこれが作動することを知っている。
このウイルスはコンピューターのメインフレーム内の口座を閉鎖させる。
クレジットカードは動作しなくなる。銀行も閉鎖される。

4 名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/01/27(水) 10:12:51
ネガティブな人のグループである、イエズス会、ロスチャイルド、ロックフェラー、及びイルミナティなどのうち、
1000-2000人が”イベント”の後に排除されるだろう。

闇の勢力は、捕えられ、権力を剥奪される。”イベント”の後では、カバールのメンバーは、
監獄に送られ、あらゆる外部世界との接触を遮断され、相互に隔離される。
裁判のプロセスが開始されるが、これに は人間全体が関わりを持つ。
これらの犯罪者たちがついに捕らえられ、その行動の責任を問われるのは、大衆の感情の浄化、カタルシスであり、
人間にとっての 劇的なヒーリングのプロセスである。
カバールのほとんどのメンバーは社会病質者であり、
人間本来の特性であるポジティブな感情や反応を示すことが出来ない。

新しいバランスをとるために、これらの者たちをどのように処置するのかは、人間全体で決定する。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板