したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

どそもそも"喧嘩"って面白いか?

74Atrocious ◆kUIh54Lv0o:2013/11/18(月) 19:08:12 ID:nh0OGQpg
『面白いと思える頻度が少ないって意味では同じ』とか言ってるけど
本当に何もわかってないのな。面白いと思える頻度が少ないって結果はどこから出たの?
どういう統計の結果出た答えなの?

現状、面白いと思える事が起きるか起きないかは運であり確率も割り出せず
下手すりゃ、一生面白いことが起こらない可能性すらあり得る、けど面白いことが起こるかもしれない。
その両方の頻度すら不明確な状況だからこその、僕の『常に面白い事をやったほうがいい』って意見なんだけど。

デスタムーアが倒せるかどうかで例示してるけど、全然違うからな。
デスタムーアはゲームのラスボスとして君臨してるわけだからレベル上げをしていればいつかは倒せる。
これは確実に言える事だよね。でも、喧嘩で面白いと思えるかどうかは違う。

相手ありきだから、デスタムーアのようなプログラムされた絶対存在する不動のものとは全然違う上に
お前の例を使うとすれば、更にそのデスタムーア戦が"楽しいと思えるかどうか"というものだから。
"ギャンブルと同じでやってればほぼ必ず当たるじゃん"とかアホの代表みたいな事言ってるけど
これは   なんでそうなる  ?  としか言いようがありません。
さぁ、答えてください。

なんでそうなる??

いわば、デスタムーアがいるかもしれない、いないかもしれない・・・という状況下で
デスタムーア戦が楽しいか楽しくないかもわかっていない状態で、でも楽しい時もあるからそれを求めてやるよねっていうのがりもんの意見な。

つまりお前は、今までの話の流れすらも正確に掴めていないという事が今回のこの文でわかった。
もうこれ以上勘違いくんが"食い違いがありそう"とか言って自分の勘違いに言い訳しながら飛ばしてくる確認のための質問に
付き合ってあげるのもクソ面倒だし、その質問に答えてあげるほどの有意義な文字コミュニケーションも君みたいなバカ相手には望めそうにないから
そろそろ切り上げて帰って欲しいんだけど、何か言い訳があればそれぐらいは聞いてやるんで是非言って見てください。さぁどうぞ。

>>飽きたからかな(((o(*゜∇゜*)o)))

飽きるというのはどういう状態でしょうか?
飽きて"面白くなくなった" とは言えないかい?
面白い事が続けてるうちにマンネリ化して面白くなくなること、それこそが"飽き"だろう。

つまり、飽きるから色々やるんだよというのは常に面白い他の事をやれという僕の意見への反論にはなっていません。
飽きていない事を常にやればいいだけであり、"希少性のある面白さ"というのを追い求めるその行為自体が楽しくて仕方がないのであれば
むしろそれは喧嘩を過程をも楽しんでいると言えるので、勝手にすればと僕は言っていますw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板