したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

どそもそも"喧嘩"って面白いか?

61ΩЯΙмοЙΩ ◆TnaBOBUweE:2013/10/14(月) 09:32:28 ID:LR6UGpNo
>なんで確認するみたいな言い方

俺は「なんで?」って理由を聞かれたから、理由として「俺にとって便利だから」って返答しただけなんだけど。
お前は便利かどうかの話はしてないけど、俺の書き込みについての動機や理由を俺に聞いてるんだから、イニシアチブは俺に移るだろ。
その説明を拒む理由が分からん。

「どうしてその便利な言い回し」とか言ってるけど、俺は「便利だから」以外の答えを持ち合わせてないよ。
ほら、やっぱおまえ、自分の思う答え方じゃないと満足しないっぽいじゃん。
そんなんしらねぇよ。自分の動機をねじ曲げろとでも言うのかお前。

>>1に「喧嘩はつまらない」という断言というか書き込みはないんだけど。
いや、まぁ、「つまらないとおもってるのかなー」くらいの予想はつくけどさ、それって断言じゃねーんじゃねぇの?
まぁ、スレの途中で断言してるけどさ。

>>なーんて、そんなの解るわけないですし

別に解らないとダメなんてこと言ってないよ、おれ。
あと、論証とか言ってるけど、論ずるもくそも、俺は俺の心中を説明するだけだし、論理とかないよ、別に。

>>俺にとっては意味があるんじゃい!!

いや、だって【お前が俺に尋ねてきた】んじゃん。
だから、俺は俺の心中を説明するために、俺本位で説明を書き込んだだけです。
それを受け入れるか受け入れないかはお前次第ですし、受け入れられないなら受け入れなくてもいいけど、
なんでこんな不毛なやりとりを続けてんの?って話なんですよぉ。
こんな不毛なやりとり辞めちゃえば?w 希少な時間も減っちゃうし?w

>>感想文

お前が俺に「どうして?」「なぜ?」って尋ねてるからとしか言えないですしねぇ。

>何を以て面白いとする

いや、要らんよ、別に。
お前の「面白かったなー」って体験を引き出せばそれで俺の目的は達成です。
それ以上のこと?中身?知らんよ。まじで。

>これはもう上にも書いたように全否定

え?意味がわかんねーよw
「確かに、たまに面白い瞬間にも立ち会うし、こいつはそれを求めてやっているのか」っていうのは、
お前が俺を見た時の感想だよ?

>言い切れるのでしょうか?w

とか言ってるけど、お前>>6で書き込んだじゃん。
「面白いと感じる時もたまーーーにある」ってさ。
その「たまーにある」を求めてる奴もいるんだなー、へー って感じで参考にすればいいだけじゃないの?って話。

お前が一体何をどういう風に否定したいのかよくわかんないわ。

もっかい言うけど、俺はお前の「面白かったなー」って体験を引き出せばそれで十分です。
それ以上は別に求めてないんで知ったことじゃないです。OK?

アンリアルに決まってんだろ、、ばかかおまえ、、、
「擬似的」の意味辞書で調べてこいよはげ。
初期状態のリアルさとか考えたければ考えれば?って感じ。

「面白い瞬間もあったなぁ」「なるほど、こいつはその瞬間を求めてるのか」それでいいつってんの。
何を難しく考えてんの?おまえ。意味がわからん。
筋とかなんかエロいこと言ってるのは肉感的って言葉に煽られちゃったの?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板