したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

あとろスレ。

22Atrocious ◆kUIh54Lv0o:2013/11/18(月) 19:32:42 ID:J7lxBESg
>>ひより

どうでもいい所に反論したくせに
更にソレへの反論の内容が薄い事にぶーぶー文句を言うなんて
確かに自分は何もしてないくせにおかんがせっかく作ってくれたカルピスに
薄いだなんだとぶーぶー文句をたれる幼稚園児さながらだね(^ー^)

保身に走ってるように見えるのはお前が自爆しそうだからだよ。
爆発に巻き込まれたくないからね。

他人の考えはまず絶対『推測』で片付けるんだろ?
それがいかに正しいものでも推測で片付くんだろ。
つまりその時点で"片付く"という事はあとはお前が適当に自分なりの結論下して
それから話が展開するという事だよな?ならやっぱりお前の気分次第になるでしょ。

いいか?何度も言うように一貫しないなら別に書く意味ないんだよ。
こういうルールがありますよってポーズとして書くんだから。
で、書いたからには読み手がそれを踏まえてスレの趣旨を判断するから
それこそがそのルール設定の意義なのな。

確かに必ずしも一貫"しなくてはならない"という事はないが
そもそも一貫しないなら書く意味もないよねっていう話であり
その状態を『一貫すべき』と表現してるのな。

だから、「趣旨は変えてはいけないものだぁ・・・」とかアホみたいに思い込んでるだけ ではない。
趣旨は変えてもいいけど、書いたことは一貫しないと意味ないよ。っていう意味合いで『〜すべき』って言ったんだよ。


わかった?
あ、後ぐだぐだと説明が必要な例えとかセンス無いから最初からやめておいたほうがいいよ 笑


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板