したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

メラルーです

6いまじわるど ◆9L9FfsgMlE:2013/09/22(日) 08:49:11 ID:i585Gt/k
>>5

つまりお前はこのスレをメラルーの個人スレであると確立させてるんだね。
でも俺からしたらメラルーの個人スレとして確立しているようには見えないな。
お前、>>1で「一応」って言ってるよね。
普通に「ここはメラルーの個人スレです」って言ってるだけなら、“個人スレ”を断定している訳だから、ここはメラルーの個人スレとして確立しているスレである。って汲み取れるんだけど、
「一応」って言葉を付け足したら「ここはメラルーの個人スレ」って事を断定しきれない。だからここがメラルーの個人スレなのかどうかは正確に掴めないのよね。応急処置でメラルー個人スレになってます。みたいな。
断定 ってのは物事を決め付けたり、これだ!って定めたりする事を意味してるんだけど、逆に断定されてないものは それが何なのか を確実性を持って証明できてないんだよね。
だから
このスレはメラルーの個人スレであるが、それが本当なのかわからない
って事になるのね。
それじゃあ当然、このスレがメラルーの個人スレじゃなくなる可能性も生じてくるんだけど、
>>そんな事はないよww
って言っちゃってる。このスレがメラルー個人スレとして断定されている事になっちゃってる訳だけど。
これ矛盾だよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板