したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【天罰的面】デジタルモンスターVSドラゴンボール超【鉄拳制裁】

49脱日本人:2022/03/02(水) 22:40:10 ID:???
ZenJyZ1g(セフィロス)「乙、糞学校を爆破する準備が出来た。あとはこのスイッチを押すだけ」
俺(グレンデル)「あ〜いいっすね!糞学校の爆破解体ショーがついに見れるという訳だな!?」
きんモザ厨(DIO)「そういう事ッスね。それでは、ポチっとな」(爆破スイッチを押す)
3………2………1………」

ドカアアアアアアアアアアン‼‼‼‼

__,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                   \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙

・・・こうして、@()という忌まわしき偽善者の作った学校は潰れ、その他先生生徒も校舎ごと跡形もなく消滅しましたとさ
めでたしめでたし

♪: Pyra/Mythra Victory Theme https://www.youtube.com/watch?v=krns9szX46s

俺「おぉ!!すっげぇ爽快だよ!!!」(変身解除しhttps://i.imgur.com/glNoV31.jpg←この画像の鳶一折紙を黒髪にしたような容姿の超防御美少女のように興奮する)
◆ZenJyZ1g「ザマァwwwwwwww散々説得力無い発言しては俺達に喧嘩吹っ掛けたりするからこういう目に遭うんんだよヴァーーーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwww」(他の仲間と同じく変身解除して高笑いする)

…こうして@を始めとした全人類の恥晒しな外道共は完全に消え失せた…

…とりあえず頭おかしい奴が頭おかしい奴と言うなということが今日の教訓で分かった…

そしてこの事件でデジモンを嫌う奴が大勢出てきたとか…

〜完〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板