したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【天罰的面】デジタルモンスターVSドラゴンボール超【鉄拳制裁】

38脱日本人:2022/03/02(水) 22:05:00 ID:???
デアラ厨(以下俺)「さっきからギャ-ギャ-うるせェンだよテメェ……その美九()そっくりクッッッッッソムカつく顔面ちと殴らせろや……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(首根っこを掴んで殴ろうとするが…)
I「ひっ、ひいいいいいいいいいい‼‼」

俺の非人道的で残虐極まりない行為に、Aの怒りが爆発した‼‼

A「くそおおおおお!!!!もう許さねえ!!!!」(俺の顔面に飛び膝蹴り)

ガシッ

A「なっ‼」

俺(ガノンドロフ)「残念、贋造魔女(ハニエル)持ちでしたーww」(贋造魔女(ハニエル)でガノンに変身し膝蹴りを片手で受け止め掴むw)

ガンッ!

A「うごぉっ!!」

ゲシッ!ゲシッ!ドゴンッ!

A「ぐぐぐぐぐぐばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(下投げ空NDAコンボを喰らい全身打撲&骨折し大量の血を吐き激痛の余り悶絶しながら倒れるwwwwww)

俺(ガノンドロフ)「変身もできない雑魚がかっこつけやがって、黙ってそこで寝てろ、この主人公気取りが」

I「いっ、いやあああああああああああああああ‼‼」

俺(ガノンドロフ)「贋造魔女(ハニエル)自分以外の者も変身させれる、こっからは俺らが無双する番だぜ!!!!!」(贋造魔女(ハニエル)で他の仲間を変身させるw)

贋造魔女(ハニエル)によって返り討ち厨はアルバート・ウェスカーに、きんモザ厨はDIOに、ルフィサスケ厨は魔人アーチャーに、そして◆ZenJyZ1はセフィロスに変身したのだった!

♪: 大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL 戦場BGM https://www.youtube.com/watch?v=MshzqGoKkrw

◆ZenJyZ1g(セフィロス)「………儚゛い゛夢゛と゛笑゛わ゛れ゛る゛日゛々゛に゛出゛会゛っ゛た゛ん゛だ゛ 信゛じ゛合゛え゛る゛絆゛と゛描゛く゛こ゛の゛世゛界゛ 何゛度゛も゛救゛わ゛れ゛た゛ん゛だ゛」グサグサ
F「頼む!!やべでぐれええええ!!!!死にたくないいいいいい‼‼」
◆ZenJyZ1g(セフィロス)「見゛え゛な゛い゛未゛来゛に゛全゛て゛を゛賭゛け゛て゛ 息゛を゛き゛ら゛し゛て゛心゛を゛燃゛や゛し゛た゛い゛こ゛こ゛か゛ら゛始゛ま゛る゛僕゛ら゛の゛S゛T゛O゛R゛Y゛ 答゛え゛は゛い゛つ゛も゛こ゛の゛手゛の゛ひ゛ら゛で゛ 踊゛れ゛感゛情゛ 走゛れ゛生゛ま゛れ゛た゛メ゛ッ゛セ゛ー゛ジ゛ 君゛の゛心゛に゛届゛け゛」ザクザク
G「うわあああああ‼‼許してくれえええええ‼‼俺達が悪かったよおおおおお‼‼」 ︎

◆ZenJyZ1g(セフィロス)「………一゛途゛な゛ら゛ 現゛世゛(こ゛の゛よ゛)の゛果゛て゛で゛も゛ 護゛る゛想゛い゛は゛ ゛一゛人゛じ゛ゃ゛な゛い゛

外゛し゛た゛タ゛ガ゛を゛ 掛゛け゛違゛え゛て゛ 全゛力゛の゛方゛が゛ ク゛セ゛に゛な゛る゛

滾゛(た゛ぎ゛)っ゛た゛本゛気゛ 灼゛け゛る゛芯゛が゛ ゲ゛ー゛ジ゛を゛ラ゛ク゛に゛ 振゛り゛切゛っ゛て゛」シュン ドグオォォン!!(「Save The One, Save The All」を歌いながらギガフレアを放ち一気に消毒する)
D「…」
E「…」
F「…」
G「…」

◆ZenJyZ1gセフィロスはギガフレアの凄まじい爆熱で不良4人組という汚物を消毒した、誰も贋造魔女(ハニエル)によって変身した今の彼に勝てる訳が無い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板