したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【天罰的面】デジタルモンスターVSドラゴンボール超【鉄拳制裁】

18脱日本人:2021/06/13(日) 17:23:21 ID:???
【◆ZenJyZ1g物語11】

◆ZenJyZ1g「……………………………………………………

デク「うん!ヒロアカアンチめ覚悟しろ!」(オール・フォー・ワン0.0001%デコピンwwwwww)
司馬昭「…あ?」(全く無傷)
でく(笑)「あれ?(^q^)」
司馬昭「いや、あれ?とか正に俺が言いたい台詞なんだけど。つかその程度の腕力で殺傷力があるとでも思ったの?頭に蛆でも湧いてンのかテメェ」
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助け(お助けウホ)オオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称ヒーロー(笑)w)
司馬昭「命乞いならごちうさの朝鮮雌豚様と戦国BASARAの似非武将様にしてこい(ry」(先生に向けてまたブツブツ文章を語りながら隠し持っていた包丁を持ち出して司馬昭を真似()て斬りかかろうとするが…)

ガシッ

特別学級の先生「それが先生に叱られた時にする態度か…?着いてこい!」(◆ZenJyZ1gを腕を力づくで引きずりながら連れて行く)

◆ZenJyZ1g「うえぇえぇえぇえぇえぇ⁉⁉ヒロアカもクレしんも忍たまもシティハンもスラダンもバクマン。もルパンⅢ世もGTOも半沢もハイキュー‼も死ねえぇえぇえぇえぇえぇん!!!!ああ夜刀神十香『見ろ。野原ひろしとかいうレイパージジイがごーかんしているぞ。かわいいな(棒)😒』・・ッ‼ 北門倫毘沙『冴羽りょうも一緒に強姦をしているよ。かわいいね(棒)🤗』・・ッ‼」ズリズリ(何も危害すら与えられず特別学級の先生に連れて行かれて絶叫した後に唐突にさっきとは別の文章()を語り出す)

くれしんちゅうくん「…」
おーえむじーくん「…」
ひろあかちゅうくん「……………火神大我「スレ立て乙だ!今日12月22日はジャンプの2つの神作品の主人公の相棒の誕生日だから盛大に盛り上がって行けよ!あと12月7日以降のネタも楽しみにしとけよ!」(仮面ライダー戦国BASARAごちうさきんモザQB共の生首が入ったリヤカーを引きながら)
黒崎一護「戦国(爆)BASARAのアプリゲーム打ち切りざまぁw」(前田(爆)慶次(戦国BASARA)の生首を掲げながら)
男鹿辰巳「爆豪、人気投票5回連続1位おめでとう。これはご褒美だ」(爆豪勝己の肉棒を手コキ)………グヘヘヘヘヘ」
えふぃぼっとちゃん「……………FEのセリカタン(笑)とグラブルのサンダルキュン(笑)、東山奈央(笑)と鈴村健一様(笑)最高!!エフィと種崎敦美は萌え豚、ルシフェルと櫻井孝宏は腐人気しかない 現実→Twitter、YouTube共にエフィと種崎敦美ちゃん、ルシフェルと櫻井孝宏様がぶっちぎりの人気。 FEはエコーズ。サイゲは神バハだけをプレイして(キャラ、ストーリー、声優に全然魅力がないから)セリカとサンダル、東山豚と鈴村豚は声のデカイだけのエアプ民が多い(笑)………ブツブツ」

〜倉庫にて〜

◆ZenJyZ1g「……………保登心愛&是国竜持『『皆がレイパーおじさんの悪口ばかり言うのでレイパーおじさんと雌豚は生命活動をやめてしまいました。君達の所為だよ。あ〜あ😩』』

高坂穂乃果&ジョナサン・ジョースター&一十木音也「m9(^Д^)」……………う…うえええあおぼぼろろろぼぼろろろろろぉぉぉぉ!!」(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcTrso1MuxtR2JKcFiklVxVBEtQycWfXfuldxQ&usqp=CAU ←この画像(グロ注意)の倒すスレのようにあらゆるコンテンツに寄生して汚して回る風評被害魔にして真の嫌われジャンルと化した例のホモビ()に出てくる姿を見ているだけで生理的嫌悪感を与える醜悪極まりない性交異臭害獣()みたいな身の毛もよだつ程あまりにもキモすぎる顔で泣き叫びながらさっきの文章()を最後まで語った後に奇声を上げる)
特別学級の先生「それじゃあ井筒、見張りを頼む」
井筒裕太「無論承知したよ」
◆ZenJyZ1g「ラブリっち「たまごっちは神〜♪プリキュアは奴隷〜♪銀魂と黒子のバスケは糞(ry」
愛乃めぐみ、城戸真司、操真晴人「ワケのわかんねェ歌垂れ流してンじゃn(ry」(抵抗しようと戯言を言いながらと包丁で井筒裕太を刺そうとするが…)

グサアアアアアァァ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板