したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本の男と結婚するのはやめて外国人の男と結婚しよう。

24生野高江殺す:2021/01/12(火) 19:46:59 ID:???
冤罪の首謀者 生野高江は連続殺人鬼
今の社会は完全に女尊男卑で健常者差別です。
当初、刑事も脅迫まがいの取調で
『Aさんが話さないと○○容疑とは別件で▲▲容疑でも取調べることになりますよ』と…
私の立場からすれば完全に公権力を使った脅迫行為です。

また刑事も弁護士も公言していました。
『相手が障害者の場合は、加害者扱いされたら、立場が悪いと…』

クズ検察官も100%あなたが悪いの一点張りです。
冤罪なのに完全に犯罪者扱い
(後日のこのカス検察は私が徹底抗戦したら謝罪してきました)

取調の最後の最後でようやく全容が把握され
刑事も最終的には同情され擁護的な対応でした。

被害者面した加害者の生野高江は今でものうのうと街中を徘徊しております。
貴様のことだ!福岡県久留米市高良内町に潜伏していた生野高江!
それと散々犯罪者扱いした福岡地検久留米支部の今田クズ検事の猥褻野郎!

クズ人間に制裁と死の天罰を!必ず復讐の報いを受けさせる!
いいか!絶対に復讐する!死を以って償わせる!常に貴様らを監視させている!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板