したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本の男と結婚するのはやめて外国人の男と結婚しよう。

21生野高江殺す:2020/11/21(土) 20:49:52 ID:???
犯罪者=DQN人=DQN人の子だくさん=DQN人の子はDQN

DQN人=まさしくテロ犯罪逃亡中の生.野.高.江(1977年1月5日生)と同じ不可触賤民以下のMODOKI生物

人の忠告を無視するDQN→薬.物.常.習.犯.の.生.野.高.江
逆恨みして他人に危害を加えるDQN→A.I.D.S.で.も.売.春.す.る.生.野.高.江
立場が悪くなると逃走して隠れるクズDQN→人.殺.し.逃.亡.中.の.生.野.高.江
周囲への迷惑を顧みず自己保身するDQN→ナ.マ.ポ.不.正.受.給.の.生.野.高.江
自殺に追い込んだ犯罪者なのに被害者面する屑メンヘラ人間DQN→生.野.高.江
嫌われているDQN=被害を受けていると勘違いする→絶対キ.チ.ガ.イ.生.野.高.江

DQNって知能が低すぎるから、すぐセックスするよね
DQNって生で中出しが好きだからすぐ妊娠するよね
あっという間に増殖するゴキブリみたいだよね
そんで、DQN一家まとめて生活保護だから始末に負えない

DQNのサ.ツ.シ.ョ.ブ.ン.なら大歓迎!
生野高江必ず殺す!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板