したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

反日は保守には勝てない

45松下一郎:2019/01/23(水) 23:01:08 ID:gLyyNfK2
日本では一部の権力者による国家機密「電磁波」の乱用が、裏で大変な問題になっています。

国家公務員や社会人だけでなく、ただの頭の悪い権力者にも国家機密である「電磁波」や
「奴隷(アバター)」の悪用を許しています。
日本の社会というのは実は電磁波により3分化されています。
①権力者(電磁波を使える)
②一般人(何も知らない)
③奴隷(権力者の操り人形)
です。階級の話ではありません。ただ単にそういう風に「分けられる」というだけです。

現在は電磁波によって遠隔で奴隷(アバター)を操作したり、一般の人間の感情を周波数によって操ったり、電磁波によって脳と脳をつないで通信で話したりする事が可能です。しかし、日本はそのすごすぎる科学技術によって生まれた悪い部分を処理できないでいます。これらは国家機密であるのに、権力者の「遊び」として大流行しています。

この権力者達は国家権力を笠に着た売国奴です。ひたすら自分のエゴのために一般人との区画を進める売国奴の集まりです。日本はそういう権力者が多いから出て行ったほうがいいです。

いくら金を持っていても体が不自由でも、一切「電磁波遊び」はやらせない方がいいというのが私の考えです。今すぐやめさせてください。
「協調を取りながらの電磁波利用は、日本人には無理だった」
と認識してください。
ご協力よろしくお願いします。


※これらの書き込みはすべて想像上の作り話です。私は特定秘密保護法を懸念しています。デマなので信じないでください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板