したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

過去レス抜粋スレPART1

143無題:2015/04/02(木) 07:15:00 ID:???
一番最初にあるけど、いくら日本嫌いとしても、コリア愛好はいけない。
基本的に日本のあらゆる出鱈目さを10倍に増幅したような国で、
立場をなりすまして言論空間を荒らすみたいな人間が非常に多い。
彼らをよく観察すれば、そういった結論に高い蓋然性で誰でも至る。

彼らと付き合うのは、たぶん非標準の課題をもっと掻き回すだけにおもう。
日本人の非標準は、根本に日本愛があったりするものだが、コリア系の
場合は日本憎しだけで動く節がある。
まさに、ここで言われる標準みたいな差別心とか重箱隅つつきを日本に
大して徹底して行うわけで、議論の飛躍や思索の雑音にしかならない。
一見かれらの、日本批判はまともに見えることもあるので、気を付けてないと
いけない。


もう一つ。「感情力」というそこそこ硬派な心理本があって、そこには社会善を
求める行為は案外自分の不遇と結びついてるらしい。
開き直れとは言わないが、社会で成功してない人が的確な批判が出来ないと断じる
のは全くナンセンスだ。不遇からくる嫉妬が、社会の変革力にもなるそうだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板