したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人 間

144NAME:2014/05/28(水) 19:32:05
【ギャグみたいなドバイの富豪生活】ペットは猛獣! 警察車両はランボルギーニ! 極めつけは金持ちご用達スタバ! など
2014年5月26日 09:00 (Pouch)
http://topics.jp.msn.com/wadai/pouch/article.aspx?articleid=4505282

アラビア半島最大の商業都市、ドバイ。近年、目覚ましい発展を遂げ、世界のセレブたちが集うリゾート地として人気を集めています。そんなドバイには富豪と呼ばれるたいそうお金持ちな人々も多く住んでいるわけですが、その生活レベルが尋常じゃないほどスゴイ! あまりに現実離れしすぎててギャグかと思うほどのレベル。今回は海外サイト「Acid Cow」より、ドバイの富豪がどれだけ金持ちかがわかる画像の数々をご紹介します。ちょっとここでその画像をいくつかピックアップしてみましょう。
http://youpouch.com/2014/05/26/198541/?utm_medium=partner&utm_source=msn

■ 猛獣はおともだち 愛玩動物として飼うなら、犬や猫、ウサギ、ちょっと変わったところでも爬虫類あたりが普通でしょう。けれども彼らのペットはライオンなどの猛獣系。さっそうと背中に乗ったり、クルージングに連れていったり、愛車の助手席に座らせたり……。ムツゴロウさんも嫉妬するほどの手なずけっぷりであります。

■ 富豪ご用達スターバックスがどえらいこっちゃなことに 「世界一美しいスタバ」と評されるのが、ドバイのイブン バトゥータ モールというショッピングセンターに入っている店舗。ペルシャ宮殿か、はたまた一流高級ホテルのフロントか、といった風情はまさに「富豪のためにある」と言っても過言ではないでしょう!

■ 警察車両はランボルギーニ、フェラーリ、シボレーなど高級スポーツカー 警察の威信としては市民に見下されるような車種だと差し支えがあるのでしょうか? だからといってここまでスポーツカーをそろえちゃうなんてやりすぎでしょ! でもでも、これ乗って街中を飛ばして悪人を捕まえるのって爽快そう……一度やってみたい!

ほかにも私たち一般庶民の想像しうるレベルを超えた衝撃の画像がいろいろ。ホンマもんの大金持ちっていったいどんなものなのか、皆さんもその世界をのぞいてみて! 参照元:Acid Cow 執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板