したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

従軍慰安婦

129NAME:2013/09/16(月) 07:41:09
慰安婦 システマチックな
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1092894675

慰安婦は韓国人ブローカーが自国の女性を集めたのです。日本軍は、むしろ無理やりそういったことはやめるように伝えました。
日本人が誘拐したような事実はありません。韓国は従軍慰安婦なる人が20万人存在したと主張しています。
人口の度合いからいって、20万人も慰安婦が存在した、とは考えれません。
20万人の慰安婦を組織立てて管理しようとしたら、かなりシステマチックな管理方法が必要です。
その過程の文書や書類がたったの1枚も発見されていません。

日本が韓国を統治した間に、韓国の人口は2倍になりました。
学校や病院、市庁舎、道路や橋が建てられ、インフラが整備されました。
戸籍制度を確立して戸籍のない子供に名前を与えました。
学校に行っていない子供たちにハングルによる教育が受けられるようにしました。
衛生管理を徹底させて、蔓延していた流行病や性病に対する知識を伝えました。
韓国国内に大きな製鉄所などを建設して、日本国内も苦しい時期なのに、たくさんの資本を韓国に投資して技術も伝えました。
欧米が、バナナ農園でずっと働かせたような、単なる支配、労働力と見なさず、
韓国が近代化するように導きました。

韓国の高齢者や学者、研究家には本当のことを知っている人はたくさんいます。
ぜひ冷静によくに、よく調べてみてください。
http://blogos.com/article/45825/

日本と韓国をよく知る在日韓国人の方にこそ、両国の歴史や問題を冷静に見つめてもらい、両国の架け橋となってほしいです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板