■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

藤原敏史という馬糞w
1NAME:2012/04/08(日) 04:04:18
北海道議会議員・小野寺まさる(onoderamasaru)氏を馬鹿にする 藤原敏史という馬糞w

2NAME:2012/04/08(日) 04:29:23
オラオラ とっちめるぞ 〜 w

3NAME:2012/04/08(日) 04:50:01
まずこの藤原敏史さんは、北海道議会議員 小野寺まさる(onoderamasaru)氏、答えに窮する ラウンド2
http://togetter.com/li/282436
にて、小野寺議員が例として揚げたブログ http://blog.goo.ne.jp/deception_2010/e/4a7afac1823c99165d022c422da478ba

を誹謗しました。よって私の怒りを買ってしまったのです。薮蛇でしたね。
よって、キッチリ粛正させていただきます。骨の髄まで。w  誹謗ツイートはコチラ↓

このブログもの凄いデタラメの羅列なんですけど…?環境庁に問い合わせりゃすぐ分かるレベルの出鱈目ですよ… RT @onoderamasaru 集まって来ましたね!!へんてこな主張をする方々が…まずはこれをご覧下さい。色.. http://t.co/3MnByNlw.返信する RTする ふぁぼる .toshi_fujiwara 2012/04/02 12:12:34

@onoderamasaru 明らかに、瓦礫広域処理の理由とか、どのような瓦礫が対象であるかをまったく理解してないデタラメなブログを自分の論拠として出したのがあなたなんですけど(指摘済み)?だから人が書いたこと全部ちゃんと読んでからリプしろっていう。議論にならんよそんなんじゃ。.返信する RTする ふぁぼる .toshi_fujiwara 2012/04/02 14:48:11

4NAME:2012/04/08(日) 05:38:06
さて、消されないうちに彼のログを保存しておきましょう。
まず、私がこのように質問しました。↓

@toshi_fujiwara どこがどう出鱈目なんでしょうか?.deception_2010 4 hours ago 0

以下応対記録です。

toshi fujiwara/藤原敏史 ? @toshi_fujiwara
まだ確定じゃないけど、4月下旬にどーんと花見やって、それを撮影しようって思ってるんだけど、いっそ来ませんか?場所は…場所は…その場所が入れるかどうか分からないから確定できないんですが、そこが無理ならいわき市でやる、とか。

一般人 ? @deception_2010
いえいえ、だから花見の話じぇねえから。 どこがどう出鱈目なんでしょうか?って聞いてんですよ。

toshi fujiwara/藤原敏史 ? @toshi_fujiwara
はて、どこのどなたでしょう?なんか異様に自意識過剰であることだけは分かりますが(笑)。

どこからそれが分かりますか(笑)

あなたの投稿のやり方です。いきなり自分が誰なのかも、なんの話をしたいのかもまったく読解不能なツイートで話しかけて来られて通じると思うなんて、よほど自意識過剰で自惚れてないとあり得ませんからね。

>自惚れてないとあり得ませんからね。 ま自惚れていないわけではありませんが、コチラの件ですね http://togetter.com/li/282436 >明らかに、瓦礫広域処理の理由とか、どのような瓦礫が対象であるかをまったく理解してないデタラメなブログを

ますます何が聞きたいかさっぱり分からないんですがw、もう少し話している相手にちゃんと伝わるように努力してみては如何ですか?小野寺氏の引用した個人ブログの根本的な誤りについては、そのまとめ読めば指摘されてますけど?

だからそのどこか?って言っているのですよ具体的に もう少しちゃんと伝わるように努力してみては如何ですか?発信内容に責任を持ちなさい。

>そのまとめで既に指摘されてますから wwなんか、瓦礫の山があって、はいここに指輪が埋まってるからそれあなたに売ります 代金よこせって言ってる朝鮮人みたいだな。

あなたに「発信内容に責任を持ちなさい」って言われたって笑うしかありません。だから小野寺議員の引用したブログの間違いはそのまとめで既に指摘されてますから、それくらい踏まえてから質問して下さいね。

つまり説明できないから笑うしかないってことですか。説明できない主張をしちゃ駄目ですよ こんなのか最近の映画監督はw ま私も同業ですが。しかしなんらかの書物を渡してはいこのどこかに書いてあります、で国会答弁とかすれば楽だよなぁ。w

「だからそのどこか?」って、はあ?だからあるまとめについて他人に質問するのに、そのまとめをちゃんと読んでないって、あなたいったいどこまで常識に欠如してる人なんですか?

おやとうとうそこまで狂っていますか。質問しているのはコッチなのに質問返し。随分と古典的な技ですね 最近の業界は復古しているのですか。古けりゃいいってもんじゃないですよ。w

あるまとめについて他人に質問するのに??? あの〜wアンタがデタラメって言ったんだよね?で?その根拠がそのまとめにあるって?まとめってことはだ。沢山の要素が集まってるからまとめなんだよね?w

狂ってるのはあなたでしょう?他人に質問しないでも自分で読めば分かるはずのことで、なんで他人に迷惑をかける必要があるんですか?いい加減にして下さい。非礼にも程がある。

嘘デタラメもいい加減にしなさいね。既にあなたが引用しているはずのまとめに説明されていることを、僕があなたに説明しなきゃ義務なんてかけらほどもありません。あなたは一体何様のつもりなんでしょうか?最低限の常識くらい身につけて下さい。

バッカじゃなかろうか?広域処理の対象となる瓦礫がどのような瓦礫かを踏まえてもいない個人ブログを引用して自説を補完したつもりの議員さんて…。建築資材などに再利用される瓦礫は、広域処理の対象ではない。 http://togetter.com/li/282436

↑ ここでやっと問題を自白しています。遅い監督www

5NAME:2012/04/08(日) 06:40:49
ログ続きます。↓

「他人に質問しないでも自分で読めば分かるはずのことで」って当たり前だろ?他人に質問して迷惑かける前に自分で分かる範囲では勉強するなんて最低限の社会常識だが、君はどこまで幼稚で甘やかされてるんだ?

他人に質問しないでも自分で読めば分かるはずのことで?はいはいはい来たよ。 国会で、べつに国会じゃなくてもいいけどw そこに書いてあるから読まないのは可笑しい、ゆえに答えません、、で通るかいw

はい、インチキと嘘はないですからね。言い掛かりはやめましょう。あなたは「出鱈目」と言ったのだから、何がどう出鱈目なのか言う必要があります。言いなさい。答えは東北の瓦礫の中にあるから探しなさい。なんて子供みたいなことを言わないように。そんな子に育てた覚えはありません。

薮蛇でしたねぇ 敏史さん。べつにいいですよ言わなくても。相手のせいにしたいんでしょう?説明セキニン無いんでしょうねえ。私は逃げませんけどね。見て分かるでしょう。
あの〜w 1.あなたが出鱈目と言った2.何が出鱈目か説明しなさいと私が言う3.そこに書いてあるから読めとあなたが言う4.具体的に示せと私が言う5.怠惰や読解力のなさ故に探せないんだぁとあなたが言うw

おまいが言うな、の世界だろ?そのまとめ読めば建築資材などの再利用される瓦礫が広域処理の対象でないのに、小野寺さんが引用したブログはそんな根本的なところからして間違ってるって、俺が書いてるんだけどw?

明解にですね。自分が言ったことを説明せずコレ読めソコ探せって、なんでコッチにそんな仕事を与えるかなw そんなんだったら30円やるけどそれ地球のどこかにあるから探せ てことにwなるよねえ。それ支払った、って言えんの?国会でも学級会でもそんなの通るの? ま通るかもしれないねえ。どうよこの最近の日本国の惨状はw

6NAME:2012/04/08(日) 08:14:35

↑なんかすさまじく幼稚で自惚れた荒しが約一名(笑)→@deception_2010 なに、その「俺は正論しか吐かない」って。.toshi_fujiwara

続くよ。まさか終わると思ってないだろうけど。w http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/5551/1333825458/.deception_2010

勝手にマスでもかいていて下さい(笑)。誰も見ないから。.toshi_fujiwara

ちなみにホレたとえばコレ「とにかく南相馬市は護岸工事を行ないたい。南相馬で出た災害ガレキを護岸工事の基礎工事に使いたい」。はい、これは広域処理対象とはまったく関係ない、コンクリなど不燃性の、建築資材に流用できる瓦礫。はい自爆w.toshi_fujiwara

「護岸工事などの基礎」に使う瓦礫は、広域処理の対象ではありません。そなことも知らずに復興の邪魔をしないでもらいたい。@deception_2010@3zaru @onoderamasaru.toshi_fujiwara

で、なにを続けるんだろう?この自分で自分が書いた(と主張している)ことの意味も気づかない間抜けさをどう言い訳するんだろうか、「正論しか吐かない」人が。.toshi_fujiwara

>勝手にマスでもかいていて下さい(笑)。誰も見ないから。 ← おいダイジョブか?www 誰も見ないのにオマエ書き込んでんじゃんw 凄い映画監督だなw.deception_2010

>ちなみにホレ「とにかく南相馬市は護岸工事を行ないたい。 ← おいおいおいw それオレの発言じゃね〜だろw 誰だ?罪の擦り付けしちゃいかんだろヘッポコ映画監督 www.deception_2010

なおどこぞのバカは神戸の震災の例を出鱈目なブログで引用しているが、これも広域処理とは関係がない。神戸の震災でも可燃性の瓦礫は広域処理が行われている。膨大な瓦礫を焼却処理する設備は、その処理が終われば人口比に対して不必要なゴミ処理施設としてしか使えない。京阪神の大都市圏ですらだから広域処理を行ったのに、過疎地で建設用地も足りない三陸の被災地などで巨大清掃工場を建てれば、地元にしてみれば後々都会のゴミを押し付けられるのが目に見えているのだから欲しくない。.toshi_fujiwara

すでに東北地方では、都会のゴミ処理を押し付けられている自治体は多数ある。「雇用」?ゴミ焼却施設で雇用される人数は、焼却炉のオペレーターなどに限られ、地元の継続的・恒常的な雇用にはとても結びつかない。.toshi_fujiwara

…だから「民主嫌い」だけで「自民支持」を主張する輩なぞロクなもんではなく、そのような支持層に頼る現在の自民党では、どっちにしろ日本はお先真っ暗ってことになるんだよね。.toshi_fujiwara

7NAME:2012/04/08(日) 08:16:10

ちなみにこのいい加減でデタラメなブログで引用されている「被災地地元の声」は、このような文脈で使用されることを、たとえば陸前高田の市長がはっきり否定しているし、よく読めば分かることだがいずれも可燃性瓦礫(腐敗する、ガスを発生、火災の危険などの問題があり、地元が最も早く処理したいのはこれ)の広域処理とは、なんの関係もない話ばかり。そんな個人ブログを引用する時点で、県会議員としての見識が問われる。.toshi_fujiwara

しかも自分の下らんマスカキ掲示板を「誰も見ない」と言われているのは文脈上明白なのに(このtogetterがすでに6900人もの人に見られていることにも気づかんのか?アホ)必至で論点を逸らす馬鹿が、「正論しか吐かない」かwww.toshi_fujiwara

そもそも人が自分のブログについて「出鱈目だ」と指摘しているときに、そのブログの内容には当然引用されている実例が含まれているのに、「それオレの発言じゃね〜だろ」って、いったいどういう詭弁の「正論」なんだwww。俺が「出鱈目」と指摘したのはお前のブログなんだがなぁ?.toshi_fujiwara

…っていうか、その引用している実例(ただしいずれも文脈を理解しないデタラメな引用で、広域処理を批判する理由には実はまったくならない)なしに、君のブログにはなんの価値もないってことが分からんのだろうか…?.toshi_fujiwara

…っていうか、実名と社会的地位を明確にしている人間に対してここまでただの詭弁でしかない無根拠な誹謗って(ちなみに議員は自分の発言のいい加減さが指摘されているだけで根拠あり)、刑事告発の対象になるんだよなぁ…。.toshi_fujiwara

で、話を元に戻せば、護岸工事に使いたい瓦礫が地元自治体だけでは足りない、という話は広域処理とは無関係であり、「広域処理の対象となる瓦礫がどのような瓦礫かを踏まえてもいない個人ブログ」と批判されるのは、あ た り ま え だ 。さあ「正論しか吐かない」と言いつつ「民主憎し」しかない、自民党にとってだって実は迷惑でしかない人はどう反論するんだろうね?.toshi_fujiwara

しっかし、そもそも広域処理がなぜ必要で、どのような瓦礫を対象にしているかも踏まえてないデタラメな個人ブログを引用しちゃう議員さんて…。陸前高田の市長さんは僕はFB上で交流あったりするんだけど、本当にこういう恣意的な歪曲は迷惑がっておいでなんだよね。例のインタビューは硬直した官僚制度の批判が目的なのは明白で、別に民主党を叩こうとしてる内容じゃないしね。ほんと政治家というのは真面目にやればやるほど損する商売だ。.toshi_fujiwara

あるいは、こう質問してやれば分かるのかな?@deception_2010クンはその自分のブログ(らしい。しょせん噓つきの荒しだから嘘かもしれんが)はなぜ、その南相馬市長の「護岸工事」の発言を、自分の瓦礫広域処理批判のブログに引用したんだろうね?どういう瓦礫が広域処理の対象で、なぜそれが必要なのかをまったく理解してない た だ の デ タ ラ メ だからという以外に、どんな「正論」があるんですかねぇ?.toshi_fujiwara

>神戸の震災の例これも広域処理とは関係がない。神戸の震災でも可燃性の瓦礫は広域処理が行われている。 これだ。書いてる書いてる言い今ころ出してる後出しジャンケンw しかも広域?曖昧だねえ。どこでよ。それも書かない。これじゃあ誰でも書けるよなw.deception_2010

>三陸の被災地などで巨大清掃工場を建てれば、地元にしてみれば後々都会のゴミを押し付けられるのが目に見えているのだから欲しくない?で?今はゴミの奪い合いになってるのはどうしてかな?矛盾だらけのことをよくも平気で言うなこの監督www.deception_2010

>すでに東北地方では、都会のゴミ処理を押し付けられている?これもまたwソース示せないんだよなあ。疲れるわこの怠け者w.deception_2010

>ゴミ焼却施設で雇用される人数は、焼却炉のオペレーターなどに限られ また出た。コレ言ったの自民の河野だっけ。簡単に鵜呑みにするなあこの監督。コレが出鱈目じゃないって根拠もないんだよな例によって。w で他人の情報は出鱈目って言うのだから素晴らしいキチガイだw.deception_2010

>…だから「民主嫌い」だけで「自民支持」を主張する輩なぞロクなもんではなく それはそのとおりだね、悪い者を糾弾するのは当然。しかしこの者藤原敏史は世のために動いていると見せ掛けじつは違うんだよな。コレは後から書くからw.deception_2010

8NAME:2012/04/08(日) 08:16:55

>「被災地地元の声」は、このような文脈で使用されることを、陸前高田の市長がはっきり否定している はいこれね。高田の市長さんは広域反対じゃないからね ただこの度の人災に関して言っているんだが、それをコッチの所為にされてもなあ。よく読めば分かることだがこの監督には無理なようだった。w.deception_2010

あと、個人ブログだからっていう観点そのものが幼稚なんだよね。差別化の手法が幼稚。そもそもアンタだって個人でしょうに。はい正論破w速過ぎるぞこの監督w.deception_2010

>このtogetterがすでに6900人もの人に見られている wwwだからそれはここまでの話だろ? 既に該当掲示板はオマエ以外にも訪問されてるぞさっき貼ってから。これからの話をしているのに勝手に時間を止めるなよ、魔法使いなのかよこの監督w.deception_2010

>実例が含まれているのに、「それオレの発言じゃね〜だろ」って、いったいどういう詭弁の「正論」なんだwww。 だから他人の意見を否定されたってオレにはどうしようもないからなあ。どうすんのよw 根拠を揚げてるオレと根拠をさっぱり揚げないアンタ。この差は人間性の差なのかな?w.deception_2010

>引用している実例なしに、君のブログにはなんの価値もないって ま、引用しないであるあるないない言っている人には理解できないかも知れないが、それくらいは当然なんだよ書き手としては。その最低限の約束はすべきだろ?インチキ監督。やれよ。これからでいいからな。w.deception_2010

>ただしいずれも文脈を理解しないデタラメな引用 どこよ。指摘しなさい。全部。とか言うなよwww.deception_2010

>刑事告発の対象になるんだよなぁ…。 んじゃやれば?根拠示すの苦手なようなので、ちょっと裁判も無理かもよ?しかもだ。詭弁でしかない無根拠な誹謗って言うのは簡単だよな。いつもそうじゃんオマエ。阪神でも広域やてるう〜〜って言うけどどこよ。それオレのブログにはソースも貼ってるからな。.deception_2010

やってないのはオレじゃなくてアンタねw.deception_2010

>踏まえてもいない個人ブログ」と批判されるのは、あ た り ま え だ 。 はいはい、踏まえてない以前に何も書かないアンタwww ソースを示さず、あるあるナイナイだけしか言わない ア ン タ 。w そりゃ映画制作の弊害症状かなw.deception_2010

>広域処理の対象となる瓦礫がどのような瓦礫かを はいはいそういうのを世に言っていくことが大事なんじゃないのかね?アンタは言っているかね?残念だがアンタは、欺瞞的善人だ。正しい情報が世を救うとすればだ。何故誤った情報元に、それを伝えて是正しないんだ? さて。.deception_2010

さてさてさてw アンタはその個人ブログに情報の誤りがあると言うのに何故それを正そうとしないのかな?そして根拠も示さずあるとかないとか言っているのかな?もう発言しない方がいいね そういう輩は。世のためを考えるなら出鱈目の情報を放置するわけがない。ということは?あなたの?目的は?何かな?.deception_2010

正体見えたな このインチキがw

>「民主憎し」しかない それは意味が無いでしょ しっかし、そもそも書いてないことを後出しして来て根拠も書かない監督って良くないよな。それ以前の問題か。しかも引用記事の責任まで取らそうとするんだからこれじゃ何も引用できないよな。。。w .deception_2010

ほんと映画監督というのは真面目にやればやるほど損する商売だから、コイツはこうなっちゃったのかな。 真面目に生きようぜ!qqq.deception_2010

そもそも出鱈目とか言ってるけど、コイツが言っているのは、情報不足って事だからなあ。しかもそれを是正するって気も無さそうだし。何のためにコイツは書いているのだろうか。しかも嘘吐きとか言うけど その箇所も示さない。無い無いなんだよな。脳に穴が空いているからか。w.deception_2010

いやしかしこの監督だか浣腸はオモロイ。 証拠も挙げないのにオレは本物アンタ偽物、って言うんだから。しかもコッチはソースとか揚げてるのにw そしてこの浣腸は揚げないんだよ w どうこの欺瞞振り。マックスだよなあ。w.deception_2010

あとこの浣腸 オレを訴えるらしいぞ。本当に俺を訴えたら、西瓜をあげるから。約束だぞ!www.deception_2010

9NAME:2012/04/08(日) 08:30:53
藤原敏史(浣腸)はけっこう面白い奴です。 この欺瞞的善人の世話は私が引き受けました。w

10NAME:2012/04/08(日) 08:36:25
toshi fujiwara/藤原敏史
@toshi_fujiwara https://twitter.com/#!/toshi_fujiwara

11NAME:2012/04/08(日) 11:06:52
藤原就寝中w

しかし ログはここに永久に残ります。

12NAME:2012/04/09(月) 03:07:24
う〜ん 今日のフジワラ発言もまったく予想を越えず。しかしオレはコイツの治療を諦めない!www ↓

13NAME:2012/04/09(月) 17:27:42
>人口比からして必要以上のゴミ焼却設備に投資する金も土地も余ってるわけじゃなし、結局は首都圏のゴミ押し付ける結果にしかならない話…ってのもしたよね?

良く言われるが、政府がさっさと金を出せばよかったと。簡単な理屈ですよね
結局は首都圏のゴミ押し付け?
冗談じゃない 各自治体がゴミ欲しがってるって情報は載せてますよマイブログに。w

14NAME:2012/04/09(月) 17:28:15
>未だにこんな日の丸アイコン掲げて「民主党批判ありき」の寝ぼけた議員

そりゃ現政権が引き起こした人災が目下の攻撃対象でしょうが 日の丸はカンケーねいだろう www

15NAME:2012/04/09(月) 22:54:23
@onoderamasaru 明らかに、瓦礫広域処理の理由とか、どのような瓦礫が対象であるかをまったく理解してないデタラメなブログを自分の論拠として出したのがあなたなんですけど(指摘済み)?だから人が書いたこと全部ちゃんと読んでからリプしろっていう。議論にならんよそんなんじゃ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

@sakuracocoa 震災を経て、いろいろ変わったり成長したり動いたりしてる人も少なくないんですよ。未だにこんな日の丸アイコン掲げて「民主党批判ありき」の寝ぼけた議員 @onoderamasaruとかもいることにはいるけど。つーか議員なんて人種がいちばん進歩してないで、相変わらずのコップの中の嵐オンリーではあるわけだが…。.toshi_fujiwara

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

@deception_2010 @3zaru あなたに「発信内容に責任を持ちなさい」って言われたって笑うしかありません。だから小野寺議員の引用したブログの間違いはそのまとめで既に指摘されてますから、それくらい踏まえてから質問して下さいね。

@3zaru @toshi_fujiwara つまり説明できないから笑うしかないってことですか。説明できない主張をしちゃ駄目ですよ こんなのか最近の映画監督はw ま私も同業ですが。しかしなんらかの書物を渡してはいこのどこかに書いてあります、で国会答弁とかすれば楽だよなぁ。w

@3zaru @toshi_fujiwara だからそのどこか?って言っているのですよ具体的に もう少しちゃんと伝わるように努力してみては如何ですか?発信内容に責任を持ちなさい。

@deception_2010 @3zaru 「だからそのどこか?」って、はあ?だからあるまとめについて他人に質問するのに、そのまとめをちゃんと読んでないって、あなたいったいどこまで常識に欠如してる人なんですか?

@3zaru @toshi_fujiwara おやとうとうそこまで狂っていますか。質問しているのはコッチなのに質問返し。随分と古典的な技ですね 最近の業界は復古しているのですか。古けりゃいいってもんじゃないですよ。w

16NAME:2012/04/11(水) 00:40:48
>ちなみにホレたとえばコレ「とにかく南相馬市は護岸工事を行ないたい。南相馬で出た災害ガレキを護岸工事の基礎工事に使いたい」。はい、これは広域処理対象とはまったく関係ない、コンクリなど不燃性の、建築資材に流用できる瓦礫。はい自爆w

>「護岸工事などの基礎」に使う瓦礫は、広域処理の対象ではありません。そなことも知らずに復興の邪魔をしないでもらいたい。

>なおどこぞのバカは神戸の震災の例を出鱈目なブログで引用しているが、これも広域処理とは関係がない。神戸の震災でも可燃性の瓦礫は広域処理が行われている。膨大な瓦礫を焼却処理する設備は、その処理が終われば人口比に対して不必要なゴミ処理施設としてしか使えない。京阪神の大都市圏ですらだから広域処理を行ったのに、過疎地で建設用地も足りない三陸の被災地などで巨大清掃工場を建てれば、地元にしてみれば後々都会のゴミを押し付けられるのが目に見えているのだから欲しくない。

>すでに東北地方では、都会のゴミ処理を押し付けられている自治体は多数ある。

>ちなみにこのいい加減でデタラメなブログで引用されている「被災地地元の声」は、このような文脈で使用されることを、たとえば陸前高田の市長がはっきり否定しているし、よく読めば分かることだがいずれも可燃性瓦礫(腐敗する、ガスを発生、火災の危険などの問題があり、地元が最も早く処理したいのはこれ)の広域処理とは、なんの関係もない話ばかり。そんな個人ブログを引用する時点で、県会議員としての見識が問われる。

>しっかし、そもそも広域処理がなぜ必要で、どのような瓦礫を対象にしているかも踏まえてないデタラメな個人ブログを引用しちゃう議員さんて…。陸前高田の市長さんは僕はFB上で交流あったりするんだけど、本当にこういう恣意的な歪曲は迷惑がっておいでなんだよね。例のインタビューは硬直した官僚制度の批判が目的なのは明白で、別に民主党を叩こうとしてる内容じゃないしね。ほんと政治家というのは真面目にやればやるほど損する商売だ。

>すでに東北地方では、都会のゴミ処理を押し付けられている自治体は多数ある。「雇用」?ゴミ焼却施設で雇用される人数は、焼却炉のオペレーターなどに限られ、地元の継続的・恒常的な雇用にはとても結びつかない。

>ゴミ焼却施設で雇用される人数は、焼却炉のオペレーターなどに限られ また出た。コレ言ったの自民の河野だっけ。簡単に鵜呑みにするなあこの監督。コレが出鱈目じゃないって根拠もないんだよな例によって。w で他人の情報は出鱈目って言うのだから素晴らしいキチガイだw

>「被災地地元の声」は、このような文脈で使用されることを、陸前高田の市長がはっきり否定している はいこれね。高田の市長さんは広域反対じゃないからね ただこの度の人災に関して言っているんだが、それをコッチの所為にされてもなあ。よく読めば分かることだがこの監督には無理なようだった。w

あと、個人ブログだからっていう観点そのものが幼稚なんだよね。差別化の手法が幼稚。そもそもアンタだって個人でしょうに。はい正論破w速過ぎるぞこの監督w

>引用している実例なしに、君のブログにはなんの価値もないって ま、引用しないであるあるないない言っている人には理解できないかも知れないが、それくらいは当然なんだよ書き手としては。その最低限の約束はすべきだろ?インチキ監督。やれよ。これからでいいからな。w

>ただしいずれも文脈を理解しないデタラメな引用 どこよ。指摘しなさい。全部。とか言うなよwww

>広域処理の対象となる瓦礫がどのような瓦礫かを はいはいそういうのを世に言っていくことが大事なんじゃないのかね?アンタは言っているかね?残念だがアンタは、欺瞞的善人だ。正しい情報が世を救うとすればだ。何故誤った情報元に、それを伝えて是正しないんだ? さて。

さてさてさてw アンタはその個人ブログに情報の誤りがあると言うのに何故それを正そうとしないのかな?そして根拠も示さずあるとかないとか言っているのかな?もう発言しない方がいいね そういう輩は。世のためを考えるなら出鱈目の情報を放置するわけがない。ということは?あなたの?目的は?何かな?

正体見えたな このインチキがw

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■